こんにちわ野崎です。来週はかなり忙しそうですよ、火曜日は「クレイン」と一緒に東京で打ち合わせ兼プレゼン・木曜日イベント打ち合わせ・金曜日路上ライブ(予定)・日曜日バンドレコーディング・空いている時間でボーカルレコーディングとミックスダウン・・・有難いですねー・・・やることがあるということは・・・「クレイン」と一緒にやる事になってから東京へはよく行くようになりましたけど、何回行っても必ず迷うのですよ・・・電車でも車でも・・・この前行った時は地下鉄のドアに挟まれ顔が真っ赤になりました・・・行って良かったと思う内容なら何でもいいんですけどね・・・火曜日はどうかなぁー・・・考えてみれば「クレイン」と行くのは初めてかぁー・・・良い結果になると良いですけどねー・・・只今資料作成中です。よーしがんばるぞー、では、