こんにちわ野崎です。次回の「クレイン」ライブは今までやった事の無い場所でやらせて頂く事となりました、「遊園地」です・・・「浜名湖パルパル」・・・先日クレインと下見と挨拶に伺いました、担当の方が丁寧に説明してくださったのも有難く嬉しかった事ですけど、お会いする前から「クレイン」を知っていたのはかなり嬉しかったですねー。盛り上がるようにがんばります。

 最近ライブを見に来られた方は、お気づきかも知れませんが今までの「楽曲を聴いて頂くライブ」から「クレインのショー」として進化していくように少しずつですが手を加えていくようにしています。・・・プロデューサーぽいなぁー・・・・・。で、今度の「パルパル」はバンド形式でやらせて頂く事になりましたけど、遊園地らしく賑やかに「ダンス」を加えてみたいのですが、そのダンスを踊ってくれるダンサーがなかなか見つからない・・・いないかなぁー・・・・1ヶ月しかないしなぁー・・・・・俺が踊る訳にもいかないし・・・・・と、只今ダンサー(4、5人の構成)を日々探しているわけで・・・とにかく楽しいライブにするようにがんばりまーす。ちなみに今日ドラムの石川さんが息子さんをつれてスタジオに遊びに来ました。嬉しい事に息子さんドラムを始めたそうです。スタジオに二台のドラムセットを並べて練習してましたが「おとうさん、すごい」みたいになってましたねー・・・では、