こんにちわ野崎です。しばらくブログ書けませんでした、というのも人生始まって初の「食あたり」という奴になってしまいました・・・まぁーたいへんでした。・・・お食事中の方はすみません・・・先週の土曜日「クレイン豊橋ライブ」前日、ミーティングも終わり自宅に帰る途中深夜スーパーに寄って軽い夕飯といってもビールのつまみになるものを買おうと某スーパーに・・・奥さんとおこちゃまはおじいちゃん達と小旅行中・・・さて何にしようかと見回して結局お寿司少々と、さしみの四種盛を購入・・・「あぁーあ」・・・自宅に帰りまずはお風呂に入り、そして冷えたビールをゴクリと、そして・・・さしみ・・・まぐろ・いか・はまち・・・そして「貝」・・・パクリ・・・なんとなくいやな予感・・・しかし、すべて食べたところで奥さん達帰宅・・・そして寝る・・・明け方・・・「なんか腹、へん」「なんか痛くなってきた」「ぜったいおかしい」・・・飛び起きる・・・そしてあのお祭り騒ぎが、盛大に始まった・・・「なんだこりゃ」・・・初めての経験と寝ぼけでよく理解出来ない・・・「もしかして食あたり」・・・「おいおい」・・・お祭りは更に盛り上がりをみせ・・・けっして休む事をしない・・・これがまる2日間つづく・・・当然ライブにも行ける訳もなく・・・祭り会場からも出れず

お医者さんにも行けず・・・奥さんが買ってきてくれた「正露丸」に頼るしかない。そして昨日なんとか復活といってもレコーディングがあったので半ば強引にスタジオに・・・もう二度といやだ・・・しばらくは「生」はいい・・・では、