こんにちわ野崎です。昨日、SBSテレビ「Soleいいね」の中で「クレイン」の紹介と一緒にPVをながして頂きました。本当にうれしいですよー・・・実はプロモーションビデオを作ろうとした時、作っても使われる事があるのかどうか心配でした。でも、もし使って頂けるチャンスの時にPVが無い方が悔やむだろうと思い作りましたが、有難い事にテレビで使って頂くし、数件のCDショップでもながして頂いています・・・よかったなぁー作って・・・さてさて、話は変わりますが実はまた新しい展開になりそうな雰囲気になってきています。詳しくは「カタチ」になった時お話します・・・「カタチ」にならなかったりして・・・いやいや何とか「カタチ」になるように頑張ります。


 クレイン「希望の空」プロモーションビデオ是非見てください。

http://www.do-t.jp


Dolphin Through-tower
では、