こんにちわ野崎です。2月11日の「クレイン」デビューCDの予約分の初回出荷枚数が決まりました、1月15日から予約を開始して1月末までの間の初回注文枚数です。予約してくださった皆さんCDショップの方、本当に有難うございます。でも、これからが本番ですね・・・店頭にコーナーとして置いて下さる期間もそう長くはないでしょうし、何より売れなければ他のアーティストに代わっていく訳で、せっかく作って頂いたチャンスですからね・・・考えてみればほとんど誰も知らないレーベルからデビューするほとんど誰も知らないアーティストのCDを仕入れて頂く事、ましてやコーナーを設けてくださる事本当に有難いことですよね。・・・「クレイン」自身も意識がアマチュアからプロに代わってきました・・・私が言っても本人達の意識が変わらないと意味がないと思い、一度だけ「クレイン」に真面目に話したことがあります。それが最近本当に代わりました・・・本人達にはなかなか言えませんけど、本当に嬉しく、頼もしく、思います。・・・「さぁーこれから、これから。」・・・さて、話は変わって明日はラジオ生出演です。SBS16:00~の番組で、クレインは16:50位に出る予定です、是非聴いて下さい。あと、ひとつ有難いというかビックリというか、「クレイン」田中先生がYAMAHAさんのモニターアーティストになりました。使用させて頂くのは、アコースティックギター(LJX26C)モデルです。私も少し触らせてもらいましたが、すごく良いギターですよ・・・有難い事ですねー・・・。色々な方に力を貸して頂いてます、恥ずかしい結果は出せませんねー・・・がんばりまーす。では、


Dolphin Through-yamaha