こんにちわ野崎です。今日は写真を1枚、ボーカル録音の時、ロビーからコントロールルームを撮った写真でございます。モニターでレコーディングの様子を見ることが出来るので連れの人もあきないかなっと・・・「シャレシャレ」。では前回の話のつづきを、スタジオの説明が終わりコントロールルームに移動「6畳位かな・・・」ガラスで今出てきたスタジオが見える「おーテレビで見たぞ」心の声。そこでスタッフ「スタジオで録った音がこのミキサーに入りコンピューターで管理編集します。ミキサーはデジタル24CH、プロツールスを使っています。」「やっぱりプロツールスだよな。」心の声。それにしてもミキサーに合わせてオーダーで作ったテーブルはさすがに見栄えが良い・・・・。「とりあえず機材のことはだいたいわかるけど建物の創りのことはわからないからよく見とかないと」心の声。「静岡の方でやられるんですよね、どれ位の規模で考えてるんですか」とスタッフ「はい、・・・・・・・。」

ここからが変な展開になってっちゃうんですよほんとに・・・・・・。では次回。
vocl