親子さんパステルアート作品展のお知らせ♪ | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。

こんばんは


みわ   あけみです


少し先になりますが親子さんパステルアートの作品展のお知らせです♪

{63FCE264-4627-448F-8307-CF8033E50E03}

お友達のあっこちゃんが主催で開催してくれている、親子さんパステルアートの作品展が



稲沢市にある自然派レストラン
「たまごのあしあと」さんで
9月24日〜10月7日まで開催する予定です♪



親子さんパステルアートを毎月開催してもらい、もう2年になります♡
ほんとうにはやいです。

{B281210F-7487-4E25-A429-79099C1AE6F5}

{FD7A27EC-D2AD-44AC-83F0-8291C3C176C0}

{3437AA99-5370-4F50-BBF0-30BB8F084031}

わたしもいつも、親子のみなさんの様子に
ほっと笑顔になったり
子供さんが、いつも夢中になって楽しんでる様子に


たくさんのことを気づかせてもらえたり
貴重な時間を過ごさせてもらっています。


ありがたいなぁ(*^.^*)
いつもありがとうございます。


ぜひ親子さんの素敵な作品を
観て感じてもらえたらなぁと思います。



来週は、親子のみなさんと
手形アートするので、またとてもワクワクです♫



またみなさんの手形アートもアップさせてもらいますね(‐^▽^‐)


{AC4F797B-3547-4D62-9DA6-20F7B8251BF8}



「たまごのあしあと」さんでいただいたランチ、やさしくてとても美味しかったです♫

{27739B47-BE7B-413D-8CA4-DE60D8A17674}

{16076597-6A68-4AF7-B804-514F1AFBAE1C}