熱田神宮へお参り。自分がここちよく過ごすことで | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。



{5C48A21C-D94D-44B8-86E8-7FC9FAF04E73}

きょうは、お友達と熱田神宮へお参りへ行ってきました。


もうほんとうに

新緑の香り、みどりの色  澄んだ空気
身体にいっぱい浴びて
ほんとうに気持ちよかった〜。


生きてるなぁって感じます。

{BED8F247-C9B0-4EAC-A823-1FB1ED0751C0}


{2ADCC9C9-A684-4B4A-A8D0-478CE623EB5A}

最近、自分が今どうしたい?を大切に 
ここちよくを意識して過ごしているので


その時感じる心地よさをいっぱい感じています
(*^o^*)

そして、お昼に初めて行った、熱田神宮の近くの手打ち蕎麦の「那央人」さん


初めてのお店はドキドキですが

{3B77E620-87AB-43DB-90F9-6B4F91E9EC3B}

お蕎麦が大好きで、
天ぷらもさくっさくでほんとうにおいしかったです♡


心地よく過ごしていると、うれしい出来事に繋がっていくのだなぁと色々と実感。


このあともまたうれしいことがあって、とっても
こころも身体も癒されて満たされました。



 きょうもありがとう。



長くなったのでつづく (*^o^*)