ごどもパステルアート ♫ 自分らしさがイキイキと♡ | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。

こんにちは


みわ   あけみです


きょうは春分の日
新しい始まりですね



先日の土曜日は年長さん、小学2年、4年生のみなさんと一緒にパステルアート♫



パンダちゃん、双葉を描きました♪


{4475AF52-E7C3-4D16-AF83-DE759CF9F160}



{4D47E776-7BA9-4A33-8936-FBE904593D3A}



{5304515C-8225-4897-8EC4-E31883BEF645}

みんなの、元気いっぱいなアートから



上手く描こうとしすぎて
自分らしさを失ってしまうより



楽しみながら、のびのび描いたアートからは
イキイキしてるなぁ、生きてるなぁ


と伝わってきて、みた瞬間
きゅんと感動してしまいます



{24B30143-2381-4427-82C3-7D6A0D29271F}



{73856B4C-7E45-4F7D-A8F0-DE02B89A1464}



{0D686890-F9F2-42C3-9D2A-92B36CF49B79}



{4966B15E-0B8B-4023-8BC8-323F272D669A}


その人らしさ、その子らしさって
イキイキしてるんですよね


アートを通して、本当にたくさん気づかせてもらえます


ありがとうございました(*^o^*)


また次回も楽しみにしていますね〜♪





今夜はだんなさんと、名古屋まで大好きな焼肉を食べに〜


楽しみだなぁ