自由に表現する喜び〜(*^o^*) | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。

サユラさんの講座が終了して
最後にみんなで

パステルを描きました~*\(^o^)/*


みんな描きたい~!って夢中になって
描いてる様子や


ひとつひとつの作品から

いっぱいな~今の喜びや

おだやかな幸せな感覚が伝わってきて。。

ジーンとしました(*^o^*)




{DD16EFFF-D656-4B21-BC1C-BB76B3DF5A5C:01}





これからも

大好きなパステルや筆文字で

私がわたしらしく

自由に表現できた時の

湧いてくる
喜びや嬉しさを


一緒に描きながら

いっぱい~伝えて行きたい~と
改めて思いました~*\(^o^)/*


最後にみんなと描けて本当に嬉しかった~~(*^^*)    

ありがとうございました~(*^o^*)