あったかいよ。。 | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。

{0520FD46-0746-4CC5-BDF1-46F8B755B108:01}



さいきん、あたまの中にシロクマさんばかり浮かんできて。。

やっと~描けましたー*\(^o^)/*






描きながら。。




じんわり。。じんわり。。




あたたかさが~ゆっ~く~り




全身に広がっていって。。





包まれる~安心感。。





描きあがった
シロクマさんがとても

好きなりました (^O^)☆