9ヶ月☆ | 子宮腺筋症で妊娠。天使ママから地上ママになりました☆

子宮腺筋症で妊娠。天使ママから地上ママになりました☆

子宮腺筋症歴、約10年。
自然妊娠は不可能と言われ体外受精に挑戦。
結婚4年目にして待望の赤ちゃんを授かる♡
…が、妊娠6ヶ月に天使になってしまいました。
海月♡パパとママとこれからも一緒に生きて行こうね♡
その後女の子誕生しました☆
H30.3妊娠5ヶ月継続中。

30日でふーちゃんは9ヶ月になりましたラブ

早いアセアセ早過ぎるびっくり 
妊娠中は1日1日が長くて、今振り返ってもやっぱり長かったって思うのに出産してからは本当早過ぎてふーちゃんの成長を見逃さないように一生懸命な感じ




リボンふと気付いたらゲボゲボと吐き戻ししてたのが無くなりましたラブラブ

この吐き戻し、結構ツラかったんですよねタラー

授乳してゲップさせれば必ず
”ゲボーっ”ゲロー
8ヶ月になる頃にやり始めたずり這い中にも
”ゲボーっ”ゲロー
その上をずり這いして拭き取ってたりびっくり

それが無くなったのはかなり嬉しい照れ



リボン8ヶ月に入ってから上の歯2本も生えてきたオッドアイ猫

リボンストロー飲みが出来る様になったジュース

リボンハイハイしたいのか四つん這いになって前後に揺れてる←まだ1歩が出なくてハイハイにはならない

リボンずり這い姿勢から自分でお座り出来る様になった&お座りが完全に安定した

リボン両手をパチパチするようになった&バンザイが出来る様になった

リボン膝を床に付けたままでつかまり立ち風なのが出来る様になった


と、8ヶ月はかなり出来る事が増えました爆笑



寝てばかりだったのがこんなに成長した星
移動は常に抱っこして動かしてたのが懐かしい照れ


先に出産したブロ友さん達の子の成長を見て
「凄いなぁ、もう動くのか!」
とか思ってたけどうちもあっという間に動く様になった赤ちゃんラブラブ



そして明日から4月チューリップ
育児教室やベビーマッサージやらでふーちゃんのお友達も沢山出来たけど殆どの方が仕事復帰に伴い1日から保育園。
寂しいえーん
寂しすぎるえーん
ふーちゃんのお友達と遊ぶ機会が減っちゃうから何か考えないといけないんですよねアセアセアセアセ
とりあえずリトミックに月1回通う予定。。。それのみ‼︎‼︎‼︎ヤバイなアセアセ




そしてそして3月にふーちゃんディズニーデビューしましたルンルンルンルン
ブロ友で天使ママ友で地上ママ友で今ではブログで知り合ったとは思えない位普通にお友達な(←私が勝手に思ってる笑)asちゃんの娘ちゃん1歳バースデーディズニーに勝手に便乗し←デビューして来ました流れ星


娘ちゃんとふーちゃんも仲良しハート
ふーちゃんの頭の禿げが目立つしっ笑い泣き
{098F4E87-B213-47AE-93B1-330E7DA31FF5}



パレードではノリノリなふーちゃんデレデレ
やっぱり子供はみんな好きなんだね~、音楽や楽しい雰囲気ルンルン
お母さんも好きよ、このテンション上がる雰囲気照れ
{9CB5F85D-3DA2-4102-AE4B-CBB7FDDC5720}


次はいつ行けるかな。
値段上がるしな…チーンアセアセ



ふーちゃんのお昼寝がだいぶだいぶ減ってブログ書く事が出来ないしみんなの所も読み逃げ状態になってたりで、久々ブログで書きたい事も盛り沢山でまとまらなかったけど…
ま、いっかニヒヒ



{3C2CFCA6-DCE4-4EDA-AA13-D660B557B640}
台所までずり這いで来れるようになって嬉しいんだね