9月11日、水曜日〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

今日は新宿高島屋さんへGOGO!

車〜〜

 

こちらの催事に来ました

 

 

 

 

 

目的は、、、

コナモン協会仲間

日の出製麺所さんです

 

 

 

三好社長は催事初日の今日、午前中だけいらっしゃいます

午後から長野へ移動されます

 

 

お喋りしながら物販を購入させて頂きま〜す

ニコニコ

 

 

サービスもたくさん頂き保冷バックがパンパンです

お願い

 

 

 

 

あきる野市へ移動〜

車〜〜

 

 

ら塾さんに到着

 

 

 

 

店内に入ると

鯉谷さん、チーちゃんが券売機前まで出迎えてくれました

ウインク

 

 

はい!

お二人に逢いに来ました

ラブ

 

 

 

特製肉中華ソバのチケットを買って一番奥の席へ

 

 

 

 

 

鯉谷さんとずっとお喋りしながら

頂きま〜す

ラーメン

 

 

美味しく頂きました

満足!満足!

照れ

 

 

 

復路も渋滞無しで快適ドライブで帰宅

車〜〜

 

 

 

午後は大相撲TV観戦

テレビ

 

今場所は推し力士の成績がイマイチですが、、、

それでも応援し続けますよ〜〜

 

 

 

 

19時半頃にカミさん帰宅

 

 

 

 

 

 

 

今夜は乾杯をパスすると言うので、、、

果物を封印して一人でAEONお手軽ワインを飲みます

ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝三好社長が打ったばかりのうどんを頂きます

 

 

 

 

 

 

結局「一緒に飲む」とカミさんが言うので2本目を、、、

 

 

 

 

 

コナモン!

肉汁うどん

 

 

 

相撲観戦しながらしっかりカツオ昆布出汁を引いて

たっぷりキノコ、野菜、豚肉で肉汁を用意しました

 

 

 

 

うどんは釜揚げにして湯だめスタイルで頂きます

 

 

 

 

やまつ辻田さんは外せません

 

 

 

 

頂きます!

 

 

 

 

 

ウッシッシ😉 

 

 

 

うどんを食べているのか?

具材を食べているのか?

寿庵さんを意識して贅沢な食べ方で、、、

 

 

美味しく頂きました!

大満足です

拍手

 

 

ーーーーーーーーーー

 

本日12日(木)

中華ソバちゃるめサン

移転後、今日開店されま〜す

 

大田区へGOGO!