9月4日、水曜日〜〜〜

 

あれ?

今朝目が覚めたら、、、

 

久しぶりに二日酔いしてますね〜〜

なんで?

ガーン

 

 

予約していた歯医者定期検診や、

行こうと思っていたラーメンランチの予定を辞めて

夕方まで家でのんびり過ごしま〜す

 

 

 

 

 

夕方から某所某店に集合です

電車〜〜

 

 

年に2〜3回集まっているラーメン関係者飲み会です

グッ

 

 

 

お店側に美味しい料理を用意して貰ったり

集まった皆さんが色々美味しい料理を持ち込んでくれます

 

亀焼酎の持込があったので皆んなで飲みますよ〜〜

 

 

 

手作り棒々鶏の持込も

 

 

 

パスタ麺の差入があったのでお店側がトマトソースを作ってくれました

 

 

 

 

皆さん好きな飲み物をグィグィ〜〜

 

 

料理参加してくれた中華料理修行中の店主息子君も色々作ってくれます

 

 

 

 

 

 

 

2時間以上飲んで食べてお喋りを楽しんで

〆のラーメンTime

 

 それぞれワガママに好きなラーメンを注文!

 

 

浅草橋の大将は、、、

「若い女性に挟まれてラーメン啜るのは緊張するなぁ〜」

と、鼻の下を伸ばしてます

爆  笑

 

 

 

 

 

私は味噌らーめん(小)を頂きます

 

 

 

途中から玉葱トッピング

 

 

美味しいですね〜〜〜〜

大満足です

ラブ

 

 

 

楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

無事に北区から帰宅

🚇〜〜

 

 

ありがとうございました!