8月26日、月曜日〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

今朝は豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

先週はワガママお任せメニューに甘えたので、、、

今週は自分で注文をします

ニコニコ

 

 

コナモン!

冷やしワンタン(赤抜き、ワンタン少なめ)

 

 

 

冷やし中華

中華麺をワンタンに変更する、

誰でも注文可能な裏メニューです

 

 

美味しいですよ〜〜

小池料理長(ノブさん)もレシピを知らない

若女将が先々代から一子相伝で引き継いでいるタレを楽しみながら頂きます

 

冷やし中華は9月末までの季節限定メニューです

是非、ワンタンに代えて食べてみて下さいな!

お薦めです

 

 

 

 

茂助団子さんに寄り道してから、

 

 

 

 

青果棟へ

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

西岩さん

 

 

 

今朝もお茶を出して頂き

佐久間社長と色々お喋りTime

 

 

お土産も頂き帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

午前中は、

都バス「東16」に乗って八丁堀へGOGO!

バス〜〜

 

 

麺や七彩さんにシャッターします

 

 

 

13年連続?

毎年恒例の限定メニュー

 

 

 

他にも魅力的な冷やしメニューがありますよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

今夜予定しているイベントが無ければ蓮食したいですね〜〜〜

でも、我慢(笑)

 

 

 

11時ピッタリに暖簾が出ました

 

 

 

 

もちろん

お目当ては今日から一週間提供のこちら

 

 

 

コナモン!

タカネコーンを使った、

トウキビの冷やし麺

 

 

 

 

ニヤニヤしながら頂きます

神保町にて先頭で食べている方には時間的に???ですが、

八丁堀では今シーズン最初に食べたラヲタになりましたぁ〜(笑)

 

美味しかったぁ〜〜〜

大満足です

ラブ

 

 

都バス「東16」にて帰宅

バス〜〜

 

 

 

 

 

夕方は麹町のイベントに出かけま〜す

車〜〜

 

 

ソラノイロさん

 

 

 

 

 

今夜はこちらのイベントに参加させて頂きます

 

 

宮崎さんに挨拶して入店!

 

 

 

一杯を作るのに、、、

なんか凄い量の桃をカットしてますよ〜〜〜(笑)

🍑

 

 

 

 

限定

桃のコラボ冷やし麺

 

 

桃のボリューム

画像から伝わりますか???

 

 

 

桃900g

スープにも桃300g

使っているそうです

 

びっくりポン!

びっくり

 

 

 

桃ワンタン

 

 

美味しい戦いです

てへぺろ

 

ガッツリ頂きました

凄い一杯でしたぁ〜(笑)

 

大満足ですよ〜〜〜

🍑

 

 

宮崎さんはひたすら桃をカットしてます(笑)

 

 

ご馳走様です

ラブ

 

 

 

「奥さんへのお土産!」と頂いてしまいました

 

 

感謝!

お願い

 

 

 

 

帰宅後もお腹イッパイです

照れ

 

 

 

日付が変わる0時頃

お月様

 

 

 

 

 

正確には日付が変わった27日0時1分に撮影です

 

 

 

 

 

 

グンナイ

zzz

 

 

明日は戸塚で桃の冷やしを楽しむ予定です

🍑