8月9日、金曜日〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は市場&相撲仲間の I くら先生と待合せて

豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

やじ満さんにシャッタ〜

 

 

 

今日の裏メニューは金曜日なのでこちらです

 

 

炒飯は食べませんけどね〜(笑)

 

 

 

 

I くら先生と若女将が笑顔で挨拶しています

 

 

 

 

 

「焼きそばホワイト麺半分」と注文

 

 

コナモン!

ニラ入り塩焼きそば半熟玉子焼載せです

 

 

美味しいなぁ〜〜

大好きです

ラブ

 

 

 

二人で茂助団子さんへ

🍵

 

 

I くら先生とHさんのお喋りTime

 

 

 

 

水産棟3階へ移動

🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

I くら先生馴染みの喫茶店へ

☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

青果棟へ移動

🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

 

西岩さんへ

 

 

宮崎県産ライチや、

🍈🍋などを買って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

ランチは墨田区へGOGO!

車〜〜

 

大人気中華の店

緑町 生駒さんの昼営業にシャッタ〜

 

 

 

普段は常連さんにお願いして

夜営業に美味しい料理を食べにくる生駒さん

 

11時半からの昼営業に初めて来ました

 

あれ?

まだ11時15分ですが、、、

 

シャッターが開いて開店!

 

 

 

 

奥の厨房にいらっしゃる小池さんに黙礼して入店

11時半に待合せしたランチデート相手を店内のソファで待ちます

 

 

デート相手が来てくれました

ハート

 

↑ Yくん撮影です(笑)

 

 

お目当てだった

排骨麺定食

 

↑ ご飯茶碗はこのままロシアンちゃんへ

 

 

夜の営業に来ていた時から

(昼に来て注文したいなぁ〜)と思っていたメニューです

 

 

 

 

 

 

ロシアンちゃん達は限定メニュー冷やし排骨麺

 

 

彼女のは大盛りです

他に純レバ丼も頼んでましたよ〜(笑)

 

 

3人で美味しいランチを楽しみました

チョキ

 

 

 

 





 19時頃に

カミさんの帰りを待ちながら、

 

 

 

 

 

フライング飲み開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさん帰宅

 

 

 

 

AEONお手軽ワインを開けます

 

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

ハーフボトルなので直ぐに2本目〜〜

 

 

 

 

 

今夜はすき焼きです

🥘

 

 

 

 

 

 

一回戦目〜

 

 

 

 

 

 

やまつ辻田さんの山椒は外せません!

 

 

 

 

 

 

二回戦目〜〜

 

 

 

 

 

 

やまつ辻田さんの山椒は外せません(笑)

 

 

 

真夏にエアコンを効かせてのすき焼き〜〜〜

楽しみました

 

実は白菜を買うのを忘れてました(笑)

てへぺろ