7月7日、日曜日〜〜〜

 

都知事選挙を終えて、

午前中は武蔵小山へGOGO!

車〜〜

 

たっぷり整体マッサージ&鍼灸治療を受けま〜す

 

治療終了後は私の前に治療を受けていた

昔からのラーメン仲間

桃色師匠と二人で駒沢方面へGOGO!

車〜〜

 

 

 

ソイ ソース ラーメン 醤屋さんへ

 

 

 

 

 

入店して、

綿秡さんにご挨拶

 

 

 

醤屋さんはせたpayが使えるので口頭で注文

「黒! キンキン冷え冷えつけ麺! 海苔ネギトッピング!」とお願いしました

 

 

 

コナモン!

濃厚黒つけ麺(海苔増、薬味ねぎ増)

 

 

 

 

 

 

 

つけ汁にトッピング追加したねぎと海苔を入れ、

一味唐辛子も入れてワシワシ頂きます

 

 

美味しいですね〜〜〜

 

 

 

麺を多めに残してスープ割をお願いして頂きます

 

 

長年食べ続けていますが、

今日は特に美味しく感じました

 

桃色師匠も同じ感想でした

 

大満足です

ラブ

 

 

 

店内は冷房がしっかり効いているので

次回はラーメンを頂きたいと思います

ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

夕方19時半

 

 

 

 

 

 

カミさんがのんびりお風呂に入っているので

私はキッチンフライング飲みスタートです

 

 

 

 

 

 

 

 

20時半頃から二人でのんびり飲み始めます

 

 

 

 

CAVA(ロジャーグラート)を開けます

ボトル

 

 

 

 

 

 

乾杯!

シャンパン

 

 

 

 

 

今夜は冷蔵庫の残り物です

口笛

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の筈ですが

毎日暑いですね〜〜〜

 

皆さん

お身体に気をつけて下さい

バイバイ