6月27日、木曜日〜〜〜

 

今日は飲み仲間S姐さんにお誘い頂き(笑)

 

神楽坂へGOGO!

🚇〜〜

 

神楽坂イタリアン 400 クワトロ チェントさん

 

 

 

 

私は初訪問ですが、

S姐さんの周りでは人気なお店だそうです

🍕

 

 

店内はお洒落ですね〜〜

 

 

 

S姐さん

「ドルさん、二人でPizza4枚食べましょう!」

 

 

 

 

ではノンアルにしま〜す

ジンジャーエール

 

↑ 美味しい!

 

 

先ずは、、、

 

コナモン!

マリナーラ

 

 

 

2枚目は、

カニカマーナ

(はい、カニカマです)

 

 

 

 

3枚目は一番人気Pizza

FNT

 

 

お店の推奨は蜂蜜をかけて食べるそうです

 

 

私は一切れはそのまま、もう一切れは蜂蜜をかけて頂きます

 

 

 

最後は、

エッグマン

 

 

 

入店して1時間

二人で4枚(一人2枚分)

意外にも食べちゃいましたぁ〜〜

 

 

とても感じの良いご夫妻(?)の接客と

美味しいPizza4枚で

満足です

ご馳走様です

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜もカミさん残業で帰りが遅くなるそうです

 

チャンス!

浅草橋へ電車でGOGO!

🚇〜〜

電車〜〜

 

饗 くろ㐂さんの夜営業に来ました

 

 

早く着き過ぎたかなぁ〜と思ったのですが、

開店40分前で行列6人目

 

開店時間には約30人の行列に、、、

大人気です

拍手

 

 

 

電車で来た理由は?

 

ウッシッシ😉 

久しぶりにくろ㐂さんで飲みます

 

 

お供は、

コナモン!

焼売

 

 

大将から「今日の焼売はEriちゃんが仕込を手伝った」と聞いて、

ドル爺ィはニヤニヤ

照れ

 

 

コナモン!

限定

『とうもろこしと真昆布のつけそば』

チョキ

 

 

 

 

もう完璧です!

 

 

 

美味し過ぎて何も言えません(笑)

大満足な一杯!

ご馳走様です

 

 

 

 

 

 

無事北区に帰宅

電車〜〜

🚇〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンナイ

zzz