6月25日、火曜日〜〜〜

 

今朝は豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

やじ満さんにシャッタ〜

 

 

 

 

 

今日の裏メニューはこちら

 

(私、炒飯食べませんけどね〜)

 

 

お気に入り席をゲット!

 

 

 

 

若女将からサービスを頂きました

ハート

 

 

感謝!

お願い

 

 

 

 

今日は声を出して注文しま〜す

「焼きそばホワイト麺半分」!

 

 

塩ニラ焼きそば玉子載せ(麺半玉)です

 

 

ソース焼きそばも美味しいですが、

私は塩の方が麺と野菜の味を楽しめるので好き!

 

 

ご馳走様です

ニヤリ

 

 

 

 

青果棟へ移動します

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

 

西岩さんへ

 

 

フルーツを買って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

今日はこいつを引っ張り出しま〜す

🏍

 

 

 

 

我が家から30k

湾岸線〜アクアラインを30分走って

ツーリング仲間との待合せ場所

 

海ほたるに到着

 

 

 

 

鮨なが井の大将

永井さんの新車です

拍手

 

 

 

マフラーいじってますね〜〜

 

 

めっちゃ良い音です

グッ

 

 

 

先着している筈のマンさんを探します

 

 

発見!(笑)

 

 

 

 

4台で千葉県内へGOGO!

 

 

 

ラーメン松野屋さんに到着

 

 

 

 

 

勝浦タンタンメンのお店です

グッ

 

 

 

 

 

10分くらい待って開店

開店と同時に満席です

 

 

色々なメニューがありますが、

 

コナモン!

勝浦タンタンメン

 

 

辛い!

でも美味しい!

 

 

満足!満足!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

千葉県内を走り回って

最後に海ほたるに到着

 

 

楽しいツーリングでした

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今日はカミさんがリモートワーク中

残業しているご様子です

 

 

 

 

19時半を過ぎたので、

 

 

 

 

 

キッチンフライング飲み開始です

チョキ

 

 

 

 

 

乾杯の準備をしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさん残業終了〜〜〜〜〜

 

 

 

 

CAVA(ロジャーグラート)を開けます

ボトル

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

シャンパン

 

 

 

 

 

 

岐阜の方がクール便で送って下さった

ソウルフード?

 

「とんちゃん」を頂きます

 

 

 

美味しく頂きました

感謝!

お願い

 

 

 

 

 

zzz