6月21日、金曜日〜〜〜

 

今朝は市場仲間麗ちゃんと豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

二人で、

やじ満さんにシャッタ〜

 

 

 

 

 

麗ちゃんの来店に若女将が喜んでくれました

OK

 

 

 

 

若女将からサービスを頂きました

 

 

ありがとうございます

お願い

 

 

 

 

コナモン!

冷やし中華???

 

 

いえいえ(笑)

冷やしワンタンです

(ワンタン少なめ赤抜き)

 

 

お薦めです

是非、お試しください

 

 

 

茂助だんごサンに寄り道

 

 

 

 

青果棟へ移動

🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

 

色々な買物があると言う麗ちゃんとバイバイして

私はいつものお店へ

 

 

 

メロンなどを買って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

今日は大雨ですね〜〜〜

☔️

 

午後から、

地下鉄に乗って神保町へ

🚇〜〜

 

キッチン きらくさんへ

 

 

 

 

お目当ては、

トウキビの冷やしラーメン

(正式名称は失念、ご容赦)

 

 

 

絶品の美味しさです

毎日食べたいかも

ニコニコ

 

 

 

折角来たので、、、

冷やがけ(醤油)

 

 

 

うんうん!

七彩さんの味ですね〜〜

美味しいなぁ〜〜〜

 

 

他にも美味しそうなメニューがたくさんです

全メニュー制覇は無理ポ!

てへぺろ

 

 

 

阪田さんから肉かすのお土産を頂きました

お願い

 

 

個人的に嵌っている

稲庭中華麺焼きそばを楽しみま〜す

グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学芸大学へ移動します

🚇〜〜

 

 

 

伊藤えみサンのお芝居を観に来ました

 

 

 

 

えみサンの舞台を観劇させて頂くのは久しぶりです

 

 

 

 

えみサン、キャストの皆さんの熱演が素晴らしいですよ〜

楽しみました

拍手

 

 

学芸大学の千本桜ホールへGOGO!

「#レアハウス」←検索

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はカミさん飲み会なので一人でのんびり過ごします

 

雨が止んで空が晴れてきた19時半頃に

月が顔を出してくれました

 

 

 

 

 

 

19時35分撮影です

 

 

満月(ストロベリームーン)は明日ですね〜〜

🌝

 

 

 

20時半にはいつものショーが始まります

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございました

ニヤリ