本日、

2024年6月20日は、

饗 くろ㐂さん

開店13周年です

 

㊗️開店13周年おめでとうございます

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月19日、水曜日〜〜〜

 

東京駅から大阪へ向井亜紀!

新幹線〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に着いたらいつものコースです

OK

 

 

ホテルに荷物を置いて

徒歩でトホトホ

🚶‍♂️。。。

 

Udon Kyutaroさんへ

 

 

 

太田さんに挨拶しながら入店

 

 

 

マジ暑かったので、、、

かけうどん(冷)

 

 

 

ひやかけを楽しみます

 

 

 

げそ天は外せません

 

 

 

 

頂きま〜す

 

 

美味しいなぁ〜〜〜

大満足でござる!

 

 

 

 

移動しま〜す

🚇〜〜

 

 

 

カドヤ食堂さんに到着!

拍手

 

 

 

 

 

コナモン!

ワンタン麺

ラーメン

 
 
大満足でござる!
グッ
 
 
橘さんとも色々お喋り出来ました
ウインク
 
 
 
 
カドヤ食堂さんに並んでいる時にFacebookの記事で発見!
梅田阪神百貨店に日の出製麺所さんが期間限定で出店中???
 
梅田へGOGO!
🚇〜〜
 
 
地下一階556の隣です
 
 
 
まさか大阪で三好社長に会えるとは、、、
 
 
びっくりポン!
びっくり
 
 
物販のみですが25日まで出店されてま〜す
 
 
 
大阪の皆さん
GOGOですよ〜〜〜
ニコニコ
 
 
 
 
ホテルにチェックイン
zzz
 
 
 
 
 
今夜は沖山PAPUAさんとデートです
ハート
 
待ち合わせ場所に行く前に
元カノ(嘘です)に会いにちょってりあサンに寄り道〜〜〜
🚶‍♂️。。。
 
 
 
2杯飲んで、、、
 
 
 
あっちゃんと鼻の下伸ばしてま〜す
ラブ
 
 
 
 
 
桜川へGOGO!
🚇〜〜
 
楽彩さんへ
 
 
 
コナモン協会
熊谷会長の仲良し仲間
乾さんのお店です
 
 
乾さんにご挨拶して、
沖山PAPUAさんと乾杯!
生ビール
 
 
 
 
楽菜さんは鮪がお薦めのお店です
 
 
 
お店お勧めの食べ方
オリジナル醤油に一味唐辛子で食べます
 
 
 
 
 
 
 
PAPUAさんは日本酒へ
私はハイボールへ
 
 
 
 
 
続いて、
乾さんお勧めのウィスキーでハイボールを頂きます
 
 
 
 
 
酔ってきましたよ〜〜〜
 
 
 
更に、、、
乾さんもっとお薦めのウィスキーでハイボール(笑)
 
 
 
 
 
 
 
遂に???
私も日本酒へ
 
 
 
 
 
 
 
酔いました
🥴
 
 
 
乾さん
PAPUAさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルに戻った筈ですが、、、
この画像が残っているという事は???
 
 
 
ちょってりあサンに寄り道した模様です
全く記憶無し
口笛
 
 
 
zzz