6月18日、火曜日〜〜〜

 

朝から大雨です

☔️

 

豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

 

今日の裏メニューはこちら

 

 

 

 

 

お気に入り席をゲットして

ノーコールで座っていたら、、、

 

 

 

厨房から小池(ノブさん)料理長が笑顔で持ってきてくれました

ニコニコ

 

海老のあんかけ豆腐定食

   ↓

海老のあんかけ豆腐

 

↑ 注文すれば何方でも麺への変更は可能だと思います

 

普段ホールをやらないノブさんなのでスープを付け忘れてます、、、

ショボーン

 

 

 

美味しい餡掛け豆腐を食べ進めるて

半玉にしてくれた麺を引っ張り出します

 

 

このタイミングで若女将がスープを持ってきてくれました

グッ

 

 

レンゲ2杯スープをかけて混ぜ混ぜ〜〜〜〜

 

 

今朝も町中華を堪能させて頂きました

満足!満足!

 

 

 

 

 

 

今日は江古田方面へGOGO!

車〜〜

 

ラハメン ヤマンさんにシャッタ〜

 

 

 

11時半に開店

 

 

 

 

 

 

マッチに会いに来ました!

 

 

コナモン!

鶏の冷た〜い塩らはッ!

 

 

美味しいですね〜〜〜

マッチの冷やし、毎年食べていますが

マジ美味しいなぁ〜〜

大好きです

ラブ

 

 

 

 

午後は、

カミさんがリモートワーク中なので静かにTV録画消化

テレビ

 

 

 

 

 

19時になっても残業しているので、

 

 

 

 

 

キッチンにてフライング飲みスタートです

てへぺろ

 

 

 

今夜はカドヤ食堂さんの麺を使って焼きそばを作りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさん残業終了〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は珍しく赤ワインを飲みます

 

 

 

 

明日大阪に行くので、

午前中銀座三越に行ってきました

 

ノワ・ドゥ・ブールさん

 

 

 

定番のフィナンシェ

 

 

 

ピスタチオのフィナンシェ

 

 

 

他のも買ってみました

 

 

 

 

 

 

乾杯!

赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

カドヤ食堂さんの麺を茹でます

 

 

 

キッチンきらく阪田さんに教えて頂いた方法を真似しま〜す

 

茹でた麺にソースを絡めます

 

 

 

肉かすから出る脂で作ります

 

 

 

 

 

完成です

OK

 

コナモン!

カドヤ食堂さんの麺で焼きそば

 

 

阪田さんの教え、

追いソースは必須だそうです

 

 

 

 

頂きま〜〜〜す

 

 

自己満ですが、、、

美味しい〜〜〜〜

 

カミさんも大喜びしてくれました

ニヤリ

 
 
 
 
 
 
明日から大阪〜明石です