6月17日、月曜日〜〜〜

 

今朝は飲み仲間Yチャンと豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

 

今日の裏メニューはこちら

 

 

 

 

若女将からYチャンと私にサービスを頂きました

 

 

感謝!

お願い

 

 

Yチャンは冷やし中華

私はノーコール

 

小池料理長が作ってくれました

「よだれ鶏定食」の麺Ver.

 

↑ 麺メニューへの変更は何方でも可能です

 

 

 

蒸し鶏肉の下に麺が隠れてますよん

 

 

四川料理の辛タレは別皿で用意してくれました

 

↑ 定食の場合は鶏肉にかけて提供されます

 

 

 

蒸し鶏肉を2〜3切れ楽しんでから

半玉にしてくれた麺を引っ張り出して

辛タレをレンゲで2〜3杯かけて

楽しみま〜〜〜す

 

 

大満足です

グッ

 

 

 

 

青果棟へ移動〜

🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

 

西岩さん

 

 

Yチャンも私もフルーツを購入して帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、、、

岐阜白神さんの石神さんがご友人ご夫妻と上京されたので、、、

Y武さん幹事の食事会に私も参加させて頂きました

チョキ

 

 

天ぷら近藤さんへ

 

 

 

 

 

5人で乾杯!

 

 

 

 

 

 

近藤さんお任せコースを楽しみます

 

 

 

 

 

今夜は北海道産ホワイトアスパラです

 

 

 

 

生2杯目〜〜〜

 

 

 

 

大好きなキス

 

 

 

 

 

 

 

ウニ

 

 

 

 

 

谷中生姜

 

 

 

 

イカ

 

 

 

 

 

ヤングコーン

 

 

 

 

5人で来たので、

サツマイモを久しぶりに頂きました

 

 

 

 

 

近藤さん名物が続きます

OK

 

ニンジン

 

 

 

 

甘々娘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は天丼にしました

 

 

ご飯少なめです

 

 

 

 

皆さんと楽しく

近藤さんの天ぷらを美味しく

頂きました

 

 

満足!満足!

ラブ

 

 

 

大人の二次会に行かれる皆さんとバイバイして

無事北区へ帰宅

🚇〜〜

 

 

 

 

zzz