6月16日、日曜日〜〜〜

 

我が家の冷凍庫には

豊洲市場西岩さんから頂いた訳ありフルーツをカット&冷凍したフルーツがたくさんあります

感謝!

お願い

 

 

今朝はそんなフルーツを使ってカミさんがジュースを作ってくれました

 

 

美味しい!

 

 

 

 

日曜日なのでランチデートします

 

 

 

「都バスで飛ばすぜぃ!」

都バス「東16」に乗って東京駅へ

バス〜〜

 

 

 

コナモンランチです

チョキ

 

 

 

電光石火 東京駅店さんに並びます

 

 

 

 

 

カウンター席を希望して無事ゲット!

 

生で乾杯

生ビール

 

 

 

目の前でどんどん完成するお好み焼きを眺めているのは楽しいですよ〜〜

拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席の特権

目の前の鉄板に注文したお好み焼きが届きました

グッ

 

 

私は一番人気の「電光石火」

 

 

 

 

カミさんは牡蠣お好み焼きの「人にやさしく」

 

 

 

 

生をメガサイズで追加

生ビール

 

 

 

 

 

 

コナモン協会がいつも大変お世話になっています

お願い

 

今は広島の企業ではなく

世界の企業

オタフクシース

 

 

広島お好み焼きには欠かせませんね〜

 

 

 

 

帰りも都バス「東16」に乗って帰りま〜す

バス〜〜