6月14日、金曜日〜〜〜

 

今朝はうどん仲間先輩ヒロさんの運転で

福島県白河市方面へGOGO!

車〜〜

 

 

大好き大好き

ハート

 

 

とら食堂さんに到着!

チョキ

 

 

 

好き過ぎて開店前からテンション上がりま〜す

照れ

 

 

 

 

 

今日はヒロさんが

「市内で3軒行くぞ!」と決意表明しているので

 

いつもの焼豚ワンタン麺ではなく、

手打中華そばを頂く予定です

グッ

 

 

 

ヒロさんは有明のりを食べたいそうです(笑)

 

 

 

 

11時に開店

竹井さん、お嬢さん(姉)にご挨拶して入店

 

 

 

コナモン

手打中華そば

ラーメン

 

 

食べる前から美味しいゾウゾウゾウ〜〜〜

 

 

 

後半、卓上の玉ねぎを載せて頂きます

 

 

 

 

お店からサービスも頂きました

 

 

感謝!

お願い

 

 

ご馳走様です!

ヒロさんも私も大満足です

ニコニコ

 

 

 

とら食堂(本店)さんに来た時

食べ終わって次のお店に向かう途中いつも思う事があります

(もう一回並び直して同じ一杯を食べたい)

 

皆さんもそう感じるでしょ?

黒木さんとは食べ終わった車内でいつもこの会話をします(笑)

 

でも、

もう大丈夫です

OK

 

 

 

今年3月に本店に入っていたお嬢さん(妹)ご夫婦が独立

本店から車で10分ほど離れた市内に開店されてま〜す

 

手打中華そば もりさん

(店名もり → お嬢さんの旦那様苗字)

 

 

 

 

本店と同じ美味しい一杯を楽しめますよ〜

ウインク

 

 

 

 

3杯食べる為にはトッピングは封印する筈でしたが、、、

券売機の前に立ったら思わずポチっとしてしまいます

 

コナモン

ワンタン麺

ラーメン

 

 

 

お店からサービスも頂きました

 

 

感謝!

お願い

 

 

頂きます

 

 

 

途中から卓上にある玉ねぎを載せて楽しみます

 

 

 

美味しいなぁ〜〜〜

連食お薦めです

ラブ

 

 

 

 

 

 

さぁ〜

3軒目に向井亜紀!

車〜〜

 

 

 

やたべさん

 

 

お弟子さんの店が東京阿佐ヶ谷にある「アサガキタ」だそうです

 

 

 

元気に店内に向かう私より年配のヒロさんの背中姿を見送り

私はお腹イッパイなので車の中で休憩で〜す

ヘタレです(笑)

ショボーン

 

 

 

 

 

帰路につきます

車〜〜

 

 

 

 

途中、私のリクエストで栃木市内へ寄り道して頂きました

ウインク

 

 

イート ミー サンドイッチさん

 

 

 

 

店頭に、

こんなのぼりが立ってますよ〜(笑)

 

 

〜♫〜冷やし中華サンド始めました!〜♬〜

 

 

TV番組で、

このお店と、

店主籠谷めぐみサンを一躍有名にした商品ですね〜

拍手

 

 

色々購入させて頂きました

グッ

 

 

既に何度も一緒に撮らせて頂いていますが、

今日も鼻の下を伸ばさせて頂きます

ラブ

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

往復渋滞無しで快適なドライブでした

 

 

帰路は助手席で殆ど気絶していた私です

zzz

ヒロさん運転ありがとうございました

車〜〜

 

 

 

 

 

 

今日もカミさんは残業だそうです

 

 

 

 

今夜は買ってきたサンドウイッチ晩ご飯です

 

 

 

 

 

 

 

カミさん帰宅

HAWAI Beerでお疲れ様飲み〜〜

 

 

 

 

 

AEONお手軽ワインを開けて

 

 

 

 

 

乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

コナモン!

サンドウイッチを頂きます

 

 

 

 

冷やし中華

 

 

 

きんぴら

 

 

 

定番のタマゴ

 

 

 

梅豚

 

 

 

岩下新生姜

 

 

 

楽しみま〜す

 

 

 

東北道を使ってラーメンツアーやお出かけされた時

是非、栃木ICで降りてeat me sandwichに寄ってみて下さいな!

お薦めです

 

佐野らーめんからも近いですよん

チョキ