6月11日、火曜日〜〜〜

 

今朝は豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

やじ満さんへ

 

↑ 開店直後でしたが、お気に入り席には既に常連客が、、、涙

 

今日の裏メニューはこちら

 

↑ 最近、頻繁に登場していま〜す(笑)

 

 

コナモン!

豚しゃぶ胡麻タレ冷やし麺

 

↑ 麺半分なので見た目が少なめですが皆さんが頼む時はもっと多めですよん

 

 

楽しみま〜す

 

 

美味しいなぁ〜

満足!満足!ラブ

 

 

 

 

 

青果棟へ〜

🚶‍♂️。。。

 

 

西岩さん

 

 

某所へ西瓜と野菜を送って、、、

自分には入荷したばかりの水レモンを購入して帰宅

車〜〜

 

 

 

パッションフルーツの親戚?

スイートパッション(水レモン)

 

 

マジお薦めですよ〜〜

 

 

 

 

 

昼の忙しい時間帯でしたが、、、

今週金曜日

2024年6月14日に開店13周年を迎える

ソラノイロさんへGOGO!

車〜〜

 

 

 

まだ3日前ですが祝花が並んでいます

 

 

 

 

背越ですが私も祝花を鮨なが井さんの横に置かせて頂きます

💐

 

 

まだ3日前ですが、

㊗️開店13周年おめでとうございます!

 

 

 

 

 

券売機に限定メニューの写真を発見!

 

 

 

コナモン!

トロピカルゴマだれ冷やし中華

 

 

 

鶏肉、ゴーヤ、トロピカルフルーツ等にゴマだれが和えてあります

 

 

美味しいですね〜〜〜

満足!満足!

ラブ

 

 

 

あれ?

朝ご飯とランチ

被ったかな???(笑)

まぁ〜美味しかったからNP!

口笛

 

 

 

 

18時半、まだ外は明るい時間ですが、

リモートワーク中のカミさんが「そろそろ終わるよ〜」と、、、

 

 

 

  ↑↓ 橋の上に飛行機が見えてます

 

 

 

 

 

キッチン飲みしながらカミさん仕事終了を待ちます

カクテル

 

 

 

 

 

 

 

19時10分

カミさん仕事終了〜〜〜

 

 

 

 

 

 

CAVA(ロジャーグラートロゼ)を開けます

ボトル

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

シャンパン

 

 

 

入荷が始まりました(豊洲市場)

国産ライチ(Mサイズ)

 

 

美味しいですよ〜〜

お薦めです

 

 

 

 

 

今シーズン終了間近(豊洲市場)

欧州産ホワイトアスパラ

 

 

 

 

 

 

 

今夜は大阪お母さんのカレーを頂きます

チョキ

 

 

 

 

↑ トリュフバター

 

 

お母さん頂きま〜す

(お母さん、このブログを読んでいませんけど、、、)

 

 

 

ご馳走様です

ウインク