6月6日、木曜日〜〜〜

 

毎週木曜日の朝は、、、

豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

今日の裏メニューはこちら

 

 

 

 

 

お気に入り席へ

 

 

 

 

若女将からサービスが、、、

ハート

 

 

感謝!

お願い

 

 

 

 

本日のメニュー

 【エビのチリソース定食】

 

ノーコールで小池料理長が麺Ver.で作ってくれました

 

 

 

 

先ずはエビチリを楽しんで、

 

半玉にしてくれた麺を引っ張り出して

レンゲ2杯スープをかけて混ぜ混ぜ〜〜〜

 

 

満足!満足!

照れ

 

 

 

今朝は珍しくやじ満さんからご一緒してくれた、

市場仲間Y武さんとセンリ軒さんへ

🚶‍♂️🚶‍♂️。。。

 

 

 

Kんチャンを待ちます

 

 

 

センリ軒さんの店内

「ここは日本ですか?」

英語の会話ばかり聞こえます(笑)

 

 

 

3人で水産棟から廻りま〜す

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

 

 

 

 

 

再び管理施設棟へ戻って

茂助だんごサンにて休憩Time

🍵

 

 

 

 

 

 

青果棟へ移動〜

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

 

 

本搾りの為にレモンを買って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

カミさんを送った後に

久しぶりに築地へGOGO!

車〜〜

 

いつもの駐車場3階へ

 

 

築地市場跡地はまだ更地ですね〜〜

 

 

ここに野球場施設が出来るのはいつ頃ですかね?

 

 

 

気の所為かな?

豊洲の方が観光客が多い気がします

 

 

 

 

鳥上さん

 

 

鴨もも肉を買いに来ました

🦆

 

 

 

 

所沢方面へGOGO!

車〜〜

 

 

ところざわサクラタウン

 

 

 

 

もちろん目的は、

ラーメンWalkerキッチンさん

 

 

 

今日から仲良しラーメン店主の牟田さんが出店してます

 

 

 

 

 

 

今後も気になるお店が入る予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は牟田さんのラーメンを楽しみます

 

 

 

 

チャーシュー麺

 

 

 

 

昔ながらの中華そばに吊るし焼きチャーシューが増量のメニューです

 

 

煮た焼豚ではなく、

今朝現場で焼いた叉焼がマジ美味しいです

もちろん中華そばも美味しい!

大満足です

ラブ

 

 

ご馳走様です

 

 

チョキ

 

 

 

 

 

午後はのんびりテレビ録画の消化

テレビ

 

 

時間をかけて

しっかり昆布鰹出汁を引きます

 

 

 

 

カミさん残業中でしょうか?

19時半になったので、

 

 

 

キッチン飲み開始です

 

 

 

 

カミさんから

「今から🐸」と連絡が入りました

 

 

 

 

 

 

カミさん帰宅

 

 

 

 

今夜はAEONお手軽ワインで乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

〆のコナモン

鴨南蛮せいろ蕎麦

 

 

 

 

やまつ辻田さんは外せません

 

 

 

築地で買ってきた鴨肉たっぷり

しっかり出汁を引いた蕎麦ツユです

 

 

 

 

頂きます

 

 

 

 

 

自己満足ですが

美味しいですよ〜〜

カミさんも大喜びしてくれました

OK