6月5日、水曜日〜〜〜

 

今朝も7時に博多駅へ

🚶‍♂️。。。

 

 

 

大福うどんさん

 

 

 

小サイズです

生ビール

 

 

 

 

 

コナモン!

丸天ごぼう

 

 

 

大福うどんさんの太いうどんを楽しみます

 

 

朝ご飯終了〜〜〜

グッ

 

 

 

 

 

 

ホテルを10時にチェックアウトして

徒歩でトホトホ

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

3日連続ですね〜〜

チョキ

 

 

 

うどん平さんにシャッタ〜

 

 

 

 

 

油断していたら、

今朝は開店時間20分前に暖簾が出ました

 

 

 

 

指定席???

カウンター12番に案内して頂きます

 

この席だとカウンター内が良く見えます

 

大女将と大将

 

 

この直後、お二人から笑顔でご挨拶をして頂きました

お願い

 

 

 

 

 

 

あはは(笑)

😆

誰も私に注文を聞きに来ませんが、、、

 

コナモン!

肉ごぼう天うどん

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

頂きます

 

 

大満足です

ラブ

 

次はいつ頃食べに来れるのかなぁ〜

 

 

 

 

予定では

葉隠うどんさんに行くつもりでしたが、、、

 

昨日、円清の岩坂さんから

「今、博多で一番人気だよ!」と教えて貰ったお店に向井亜紀

🚶‍♂️。。。

 

 

お店の前に行列が、

 

 

 

そして道路を挟んで反対側にも行列があります

 

 

14人目に連結しま〜す

 

 

麺屋 いしヰさん

 

 

 

今年開店したばかりの新店です

 

 

 

 

30分後に着席

 

 

カフェ風のお洒落な店内には、

予想通りのJAZZが流れてます

♫〜〜

 

 

 

一番人気メニュー

明太釜玉バターうどん

 

 

 

 

紙エプロンを貰って

しっかり混ぜ混ぜ〜〜〜

 

 

 

 

人気の理由は理解出来ますが、

博多うどんでは有馬温泉

イラッ

 

 

美味しいんですよ、、、

でも、パスタで食べたい味かな?

てへぺろ

 

 

葉隠さんに行けば良かったなぁ〜

独り言です

 
 
 
 
 
 
空港へ
🚇〜〜〜
 
 
 
 
14時05分発
昼のフライトだったので
飛行機〜〜
 
 
景色が色々です
カメラ
 
 
関空は大阪市内から遠いですよね〜
ウインク
 
 
 
 
 
 
2日前の往路でも姿を見せてくれましたね〜
富士山
 
 
 
 
ありがと〜
 
 
 
 
 
千葉県を大廻りして埼玉から都内に入って行くコースで
都内上空を低い高度でファイナルアプローチ
🛩
 
 
 
 
 
池袋上空では
山岸さんが最後にお住まいになっていたマンションが良く見えます
 
 
 
 
ビックエッグ
 
 
 
 
皇居
 
 
 
 
 
🗼
 
 
 
 
 
 
レインボーブリッジ
 
 
 
 
 
 
明日も行く予定です(笑)
豊洲市場
 
↑ 実は我が家も写っています
 
 
 
お台場
 
 
 
 
羽田に到着で〜す
自己満足画像にお付き合い頂きありがとうございました
🙇‍♀️
 
 
 
 
 
無事、北区に帰宅
🚝
 
 
 
 
 
 
帰宅後飲み過ぎて、、、
カミさん帰宅前に、、、
バタンキュ〜
zzz