6月1日、土曜日〜〜〜

 

今朝は早めに豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

あれ???

やじ満さん開店前にシャッタ〜したのですが、、、

 

既にお客さん達がたくさん待ってます

なんで???

 

 

開店と同時に満席です

それも市場関係者では無い一般のお客さん(観光客)ばかりです

 

↑ 空いている席が私の座った場所です

 

 

毎朝来ている市場関係者の方達が6時05分頃に来て

唖然とした顔で外に並んでいます

 

土曜日だからですか?

恐るべし!

びっくり

 

 

 

 

 

今日は裏メニューが無い日だったので、

声を出して注文しま〜す

 

シャモ味噌(麺半分ワンタントッピング)

ラーメン

 

 

味噌味のネギらーめんです

美味しいですよ〜〜〜

OK

 

 

 

 

青果棟へ寄ってから、

 

 

 

帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月1日の今日は

讃岐うどん蔵之介さん

開店17周年です

 

 

カミさんと二人でお祝いを伝えに訪問!

🚇〜〜

 

 

 

 

 

入店して、

 

大将大山さん

女将知子さん

㊗️開店17周年、おめでとうございます!

 

 

 

カウンター席に陣取り

今日はお酒を飲みますよ〜〜〜

 

 

 

二日酔い気味のカミさんはウーロンハイ(笑)

乾杯!

 

 

 

真後ろのボックス席に

仲良し木部ご夫婦がいらっしゃいます

 

 

 

逆にQちゃんが私達を撮影してくれました

 

チョキ

 

 

 

 

 

2杯目からはQちゃんが注文したお酒をそのまま真似しま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

Qちゃんの真似で3杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

4杯目

 

 

Qちゃんセレクトは美味しいですね〜

ウインク

 

 

 

 

 

 

5杯目は私が選びました

 

 

 

 

 

〆のうどんTime

 

 

ぶっかけ(冷)キツネトッピング

(麺少なめです)

 

 

 

美味しいですね〜〜

蔵之介さんのうどん大好きです

ラブ

 

 

 

 

大山さん

女将さん

改めて、

17周年おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後はバタンキュ〜

zzz