本日5月26日は、

足かけ24年通わせて頂いている、

綿秡さんさんのお店

 

現在の店名は、

ソイ ソース ラーメン 醤屋さん

 

2000年5月26日に大田区馬込にてスタートされた

醤屋さんの開店記念日です

 

↑ 画像はマンさんから頂きました

 

 

 

途中色々ありましたが(笑)

アパレルとか、移転とか

 

綿秡さん

㊗️開店24周年!

おめでとうございます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
5月25日、土曜日〜〜
 
今朝は豊洲市場へGOGO!
車〜〜
 
 
 
 
やじ満さんへ
 
 
 
 
今日の裏メニューはこちら
 
 
 
 
 
お気に入り席をゲットして、
 
 
 
ノーコールで座っていれば、、、
 
 
コナモン!
豚しゃぶ胡麻タレ冷やし麺
(麺少なめ)
 
 
 
時々登場する大好きなメニューです
拍手
 
 
 
若女将からのサービス
冷菜2種盛り
(茄子のピリ辛揚げ浸し&きゅうりのピリ辛ごま油和え)
 
 
感謝しながら冷やし麺と一緒に頂きました!
お願い
 
美味しかったぁ〜〜
大満足です
ラブ
 
 
 
 
 
青果棟へ徒歩でトホトホ
🚶‍♂️。。。
 
 
 
 
西岩さん
 
 
今夜のフルーツを買って帰宅
車〜〜
 
 
 
お風呂に入って我が家で待っていれば、、、
船生さんが我が家まで車で迎えに来てくれました
感謝!
お願い
 
 
一緒にお台場へGOGO!
🚗〜〜
 
 
船生さんが参加している催事
 
 
 
微力ですが、
お手伝いスタッフとして参加させて頂きま〜す
 
 
11時スタートの会場へ
(ガンダム像の右斜め150m先の公園です)
 
 
 
あっ!
一風堂さんのキッチンカーを発見!
 
 
 
色々お世話になっている一風堂幹部社員
仲良し桑野さんが福岡からいらっしゃってます
 
 
お疲れ様です!
 
 
船生さんのブースで準備をしていたら
逆に桑野さんが私を撮りに来てくれました(笑)
 
 
 
11時に催事スタートです
 
 
 
 
 
14時頃にランチTimeです
勿論、一風堂さんのキッチンカーへ
 
今日は白丸にしま〜〜す
チョキ
 
 
 
植物性由来の原料のみの一杯です
ラーメン
 
 
 
皆さんも是非食べに来て下さい
(船生さん提供のサーモン寿司もね!)
 
 
 
 
午後は仕事をしながら、、、
 
 
 
こっそり
大相撲観戦
📱
 
 
 
琴櫻さんにガッカリです
ガーン
 
 
 
船生さんが気を遣って下さり
18時でお先にあがらせていただきました
 
 
コミュニティサイクルで楽チン帰宅
🚲〜〜〜
 
 
 
 
休日を満喫していたカミさんとのんびり過ごします
 
 
 
CAVA(ロジャーグラート)開けて、
ボトル
 
 
 
 
 
 
 
乾杯!
シャンパン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は私のリクエストで、
カミさんが作ってくれました!
 
 
 
 
 
頂きます
 
 
満足!満足!
 
 
 
 
明日も(本日26日)お台場にいま〜す!
 
船生さんブースでは地上養殖サーモンの寿司を提供してま〜す
美味しいですよん
 
遊びに来てね!
ニコニコ