5月19日、日曜日〜〜〜

 

今朝は我が家に泊まってくれているお母さんと、、、

朝シャブリ〜〜〜

チョキ

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

 

 

お母さん、カミさんと3人で出掛けま〜す

🚇〜〜

 

 

 

打心蕎庵さんへ

 

 

 

 

 

蕎麦前を楽しみま〜す

グッ

 

 

 

 

 

 

 

心地良くお酒が進みます

 

 

 

カミさんと二人で3合飲ませて頂きました

(お母さんはお茶)

 

 

 

 

 

 

 

〆の蕎麦はかけ蕎麦

 

 

 

蕎麦前も蕎麦も日本酒も全て美味しい素敵なお店でした

 

 

大阪からPAPUAさんや秀太さんが来た時にお連れしたいと思います

バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

お母さんのリクエスト

旧尾崎テオドラ邸に来ました

 

 

 

 

 

 

 

入館料を払って見学しま〜す

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーで開催されていたのはこちら ←クリックしてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テオドラ邸って???

 

 

 

 

 

正直良く判りませんでしたが、

お母さんに喜んで貰えたので良しとしま〜す(笑)

口笛

 

 

 

 

 

 

折角なので

豪徳寺を散歩してみま〜す

🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️。。。

 

 

カミさんも私も初訪問です

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦帰宅しました

🚇〜〜

 

 

 

 

 

 

 

大相撲TV観戦

テレビ

 

 

 

 

 

今夜は東陽町方面へGOGO!

🚕〜〜

 

 

 

久しぶりかな?

鄭家 池田屋さんに来ました

 

 

 

 

 

 

弟くん家族も合流してくれて、

お母さん、カミさん、私の6人で乾杯!

 

 

 

 

池田屋さんの美味しい韓国料理を楽しみます

 

 

 

 

 

 

 

 

ひげ茶ハイが進みます

 

 

 

 

 

 

池田屋さんのチジミはお薦めです

OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子君が好きな、

黒毛和牛のハラミ

 

 

 

 

皆んなでマッコリを飲もうと言う事に、、、(笑)

 

 

 

 

 

酔って来ましたよ〜〜

🥴

 

 

 

 

 

 

 

 

チジミ再び

 

 

 

 

 

ハラミ再び(笑)

 

 

 

 

ひげ茶ハイもグィグィ〜〜〜

 

 

 

 

 

〆は???

 

コナモン!

焼きそばです

 

 

 

弟くん家族とバイバイして帰宅

🚕〜〜〜

 

 

 

カミさん家族との楽しい時間を過ごせてます
お母さんは明日帰りま〜す
バイバイ