5月18日、土曜日〜〜〜

 

今朝は豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

昔からのラーメン仲間先輩さん

塩哲さんと待合せしました

↑ クリックしてね〜

 

 

 

6時に暖簾が出ま〜す

 

 

 

 

 

 

若女将からサービス

ハート

 

 

感謝!

お願い

 

 

 

塩哲さんのお目当ては

あさりラーメン

 

 

 

 

私も麺半玉にて頂きま〜〜〜す

ラーメン

 

 

大きなあさりたっぷりで美味しいですよ〜〜

満足!満足!

照れ

 

 

 

 

 

 

塩哲さんとバイバイして青果棟へ

バイバイ

 

 

 

西岩さんにて色々購入して

 

 

帰宅

車〜〜

 

 

 

 

今日から、、、

大阪布施のお母さんが上京してきま〜す

ニコニコ

 

 

東京駅に迎えに行き

新幹線ホームで待っていたら、、、

 

 

天ぷら近藤、近藤さんご夫妻に遭遇

びっくりポン!

びっくり

 

 

 

お母さん

カミさん弟くん家族

我が家の6人で

 

過門香 銀座本店さんへ

 

 

乾杯!

生ビール

 

 

 

この季節に過門香さんに来たら

冷やし麺メニューですよね〜〜

 

冷やし中華も食べたかったのですが、

胡麻ダレ豚シャブ冷やし麺

 

 

 

 

 

 

皆んなで点心も楽しみま〜す

 

 

 

美味しかったぁ〜

ご馳走様です

 

 

 

 

今回のお母さん上京の目的は、、、

お母さんの絵の展覧会です

 

 

 

 

国立新美術館

🚇〜〜

 

 

 

 

 

 

美術館を楽しんだ後は、

皆さんteamLabを楽しむそうです

   ↑ お薦めです

 

私は先日行ったばかりなので一旦離脱して帰宅

🚇〜〜

 

 

大相撲TV観戦です

昨日、今日と結びの一番は大喜びです

拍手

 

明日(本日19日)の結びの一番は

どっちも勝って欲しいので複雑、、、

ショボーン

 

 

 

 

再び、

お母さん、弟くん家族、カミさん達と合流〜〜〜

 

 

味噌と鮮魚と純米酒 穂さん

 

 

 

 

 

teamLabを満喫して疲れ気味な皆さんと、、、(笑)

乾杯!

生ビール

 

 

 

 

色々注文して楽しく飲みま〜〜〜す

グッ

 

 

 

 

 

弟くん嫁が気が付きました

通常ワイングラスを逆さにして収納する器具に???

 

 

 

受ける

爆  笑

 

 

 

 

 

飲みます

食べます

 

 

ウーロンハイ

 

 

 

 

画像は同じに見えますが、、、

 

タコ唐揚げ

 

 

 

鶏唐揚げ

 

 

 

 

初鰹

 

 

 

ノドグロなどの刺身盛り

 

チョキ

 

 

 

カミさん達は日本酒を飲み始めましたよ〜〜〜

キョロキョロ

 

 

 

 

 

私は芋焼酎を飲みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私以外の5人は土鍋炊きご飯

 

 

 

 

たくさん食べて、

たくさん飲んで、

カミさん家族と楽しい時間を過ごしました

ニコニコ

 

 

 

 

お母さんと3人で楽ちん帰宅

🚕〜〜

 

 

 

 

 

 

明日もお母さんと過ごします

OK