5月12日、日曜日〜〜〜

 

午前中は武蔵小山へGOGO!

車〜〜

 

たっぷり整体マッサージ&鍼灸治療

照れ

 

 

施術後は

私の前に治療を受けていた昔からのラーメン仲間

桃色師匠と一緒に駒沢方面へGOGO!

車〜〜

 

ソイ ソース ラーメン 醤屋さんへ

 

 

 

綿秡さんに挨拶して入店

 

 

 

 

 

 

せたpayで支払う私は券売機は使わずに口頭で注文しま〜す

「溜り醤油の黒ワンタンメン、つけ麺へ変更、薬味ネギトッピング」

 

 

 

細麺のつけ麺が好きです

 

 

 

いつもの「黒」

グッ

 

 

 

薬味ネギトッピングで頂きます

チョキ

 

 

美味しいですよ〜〜

OK

 

馬込の醤屋さんが2000年5月16日オープンですから、

途中、色々ありましたが(笑)

 

足かけ24年食べ続けている味です

 

桃色師匠も私も満足!満足!

ニヤリ

 

 

 

師匠を恵比寿駅まで送って帰宅

車〜〜

 

 

 

帰宅後、

大相撲録画を追っかけ再生する前に

同じく録画していた男子ごはんを見ていたら、

 

↑ 5月12日放送

 

 

あれ?

この衣装は、、、

 

 

私が3月14日にベランダから撮影した時の放送ですね〜〜〜

 

↑ 3月14日に撮影、二人の背中が見えてます

 

 

 

 

 

大相撲TV観戦(追っかけ再生)

 

なんと、

関脇、大関、横綱が全員黒星スタートです

びっくり

 

若い、新しい風が吹いてますね〜〜〜

今場所も面白そうです

拍手

 

 

 

 

18時を過ぎてから

カミさんとコミュニティサイクルでお台場へGOGO!

🚲〜〜

 

 

 

 

 

susHi Tech TOKYO 2024

Z品グルメガーデン特設ブースエリアへ

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台で生ビールとカレーナチョスを買って

乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

催事に出展している、

皆んな大好き!

割烹船生さんのブースへ

 

 

 

 

 

日本酒&握り寿司

 

 

 

 

 

日本酒2杯目からは、

ブース前にて立飲み〜〜〜

ウインク

 

 

 

お酒を飲んだのでりんかい線で帰宅

電車〜〜

 

 

 

 

大相撲夏場所が始まりました

2週間は相撲観戦に専念しま〜す

グッ