5月11日、土曜日〜〜〜

 

 

 

 

 

 

午前中は?

都バスで飛ばすぜぃ!

 

「都バス東16」に乗って八丁堀へGOGO!

バス〜〜

 

麺や 七彩さんにシャッタ〜

 
 
 
私の目的メニューはこちらなんですが、、、
 
 
 
お〜〜
毎年楽しみにしているこちらも始まっていますよ〜
 
↑ 七彩さんの冷やし中華、美味しいんですよね〜
 
 
 
11時に暖簾が出ました
 
 
 
冷やし中華は又食べに来る事にして
秋田の山菜を使った、
 
コナモン!
山菜の冷やし麺
 
 
今日の山菜は???
 
「山菜の女王」
コシアブラと、
 
 
 
行者にんにくです
チョキ
 
 
山菜が好きな方ならご理解頂けると思いますが、、、
山菜の冷やし麺
マジ美味しいです
絶品ですよ〜〜〜
 
こちらの限定メニューはあと1〜2週間の提供だそうです
是非お出かけ下さい
 
 
 
 

「都バス東16」に乗って帰宅

バス〜〜

 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯はカミさんのリクエストで、
彼女が前から行きたがっていた豊洲のレストランへ
 
カドヤさん
 
 
 
 
 
自作のハンガーですかね?
 
 
 
 
 
ワインで乾杯
 
 
 
 
お任せ前菜盛合せ
 
 
一品一品が美味しいです
 
 
 
銘柄を変えてもう一度デキャンタでワインをお願いしました
 
 
 
 
 
カミさんのチョイスでおつまみを頂きます
 
ホタテとフレンチキャビアの人参ムース〜コンソメゼリー寄せ
 
 
 
 
 
岩手県産純情豚リブロースのリエット
 
 
 
あはは(笑)
パンの量が多くてここでお腹イッパイです
 
 
グラスワインを頼んで、
赤ワイン白ワイン
 
 
 
ご馳走様です
 
 
小さなお店ですが、メニューはたくさん
まだまだ知らない料理ばかりでした