5月10日、金曜日〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は所沢方面へGOGO!

車〜〜

 

 


 

 

 

久しぶりに、

ところざわサクラタウンに来ました

 

 

マンさんと待合せです

チョキ

 

 

 

我々のお目当てはこちら

 

 

 

仲良し店主、ようチャンのお店

麺屋ようすけさん


 

 

ようチャンがお弟子さんとコラボ出店してま〜す

拍手

 

 

 

 

 
お弟子さん達のお店は未食ですが、、、
ごめんね!
 
やはりお目当ては麺屋ようすけの一杯です
ラーメン
 
 
 
 
 
マンさんが予約してくれていたので
先頭で入店
 
コナモン!
特製しょうゆラーメン
 
 
 
 
コナモン!
餃子も頂きますよ〜
 
 
 
 
茹で終わりが遅れて、別皿で来たワンタンも載せちゃいます
 
 
美味しいですね〜〜〜
 
食べ終わって店外に出てから、
マンさんと二人でしみじみと、、
「美味しいね〜〜」と感想を言い合いました(笑)
 
 
ようチャン
ご馳走様です
 
 
ウインク
 
 
 
 
 
マンさんの新車です
拍手
 
 
ピカピカ!
 
 
 
 
 
マンさんとバイバイして武蔵村山市へ移動〜〜〜
車〜〜
 
 
 
大好きなお店
満月うどんさんに到着
 
 
 
 
 
大将、女将さんにご挨拶
 
 
 
 
 
 
 
コナモン!
肉汁つけうどん
 
 
 
満月さんのうどんはマジ美味しいんです
 
 
 
豚ばら肉をチョイス
(クラシックと注文してね〜)
 
 
 
 
大将からさつまいも天のサービス
 
 
感謝!
お願い
 
 
武蔵野うどんの王道!
「村山糧うどん」を満喫しました
 
美味しいですよ〜〜
大好きなうどんです
ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も残業らしいカミさんを待たずに
今夜は一人飲みです
 
昨日豊洲市場西岩さんで買って来た
格安の苺
 
 
 
テレビ前で一人乾杯!
白ワイン
 
 
 
あはは
爆  笑
 
4パックの🍓は食べきれません
 
 
カミさんに残して、、、
 
 
バタンキュ〜
zzz