5月8日、水曜日〜〜〜

 

今朝はカミさんを勤務先まで送って

そのまま飯田橋界隈へGOGO!

車〜〜

 

 

「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」

 

こちらの番組で紹介されて、

気になっていたお店へ突撃しま〜す

 

豊しま 飯田橋店さん

 

 

 

 

 

紹介されていたメニューは、、、

 

 

コナモン!

厚肉そば

 

 

 

 

一旦帰宅しま〜す

車〜〜

 

 

 

我が家近辺は良くドラマのロケに使われるのですが、

昼に所用で出かけたら撮影現場に遭遇しました

 

 

 

興味は無いのですけど(笑)

口笛

 

 

 

 

 

午後から

日本橋三越へGOGO!

車〜〜

 

 

 

目的は、、、

催事で来てくれている、、

コナモン協会仲間、、、

日の出製麺所さん

 

 

 

 

 

三好社長が忙しそうに働いてますよ〜〜〜

拍手

 

 

 

 

物販も買いますが、

先ずはイートインで讃岐うどんを楽しみま〜す

 

 

 

三好さんにお薦め頂き注文!

 

コナモン!

えびすり身天うどん

 

 

 

あれ?

 

 

 

高価なおまけトッピングが載ってます

お願い

 

 

いつも頂いている安定の味

美味しく讃岐うどんを楽しみましたぁ〜

ラブ

 

5月14日まで本格讃岐うどんを楽しめますよ〜

お薦めです

OK

 

 

 

 

 

 

今夜は浅草へGOGO!

🚇〜〜

 

 

コナモン飲み仲間と集まり、

初訪問のお店

 

覆面さん

 

 

 

 

 

メキシコビールで乾杯!

生ビール

 

 

 

おつまみは何気に辛いです(笑)

 

 

 

 

 

 

今夜の我々の目的コナモンは、、、

「タコスを食べよう!」です

 

 

シャアが難しいので、

各自で好きなタコスを注文しました

 

人気のポークとパイナップル

 

 

 

美味しいですね〜〜

皆んなのテンションが上がりま〜す

チョキ

 

 

辛いソース、私はパスしました

ニヤリ

 

 

 

 

Yぃちゃんがフローズンマルガリータ(パイナップル)を頼んだので、

 

 

 

私も外飲みでは危険だと思ったのですが、

フローズンマルガリータ(マンゴ)

 

 

グッ

 

 

 

 

二つ目に私が頼んだのは、

(全員注文したのですけど、、、)

 

マグロのポキ

 

 

うん、美味しい!

てへぺろ

 

 

 

海老のタコスは女性陣が注文

(撮影だけさせて頂きました)

 

 

 

 

 

 

 

マルガリータは危険なので、

生ビールにしました

生ビール

 

 

 

 

三つ目は

トルティーヤ(トウモロコシ)では無い

小麦粉生地で牛ハラミのタコス

 

 

お腹がイッパイだぁ

照れ

 

 

 

 

全員でナチョスを頂きます

 

 

 

メキシコ料理を楽しみました

ウインク

 

 

 

 

 

まだ飲みに行く方達とバイバイして月島まで頑張って、

🚇〜〜

 

雨も降っているので、

🚕〜〜

 

 

 

 

次のコナモン飲み会は???

「餃子を食べなから飲もう!」

🥟

です