4月23日、火曜日〜〜〜

 

ソラノイロ 宮崎さんとのご縁で知り合った

人生餃子の水谷ご夫妻

 

昨日は名古屋たこ焼きツアーを案内して頂き、

鉄板エリア会議にもご参加頂きました

 

今朝は宿題だった人生餃子さんにシャッタ〜

 

 

 

 

 

 

 

看板メニューはこちらです!

 

 

 

 

 

券売機前に立ったら女将さんが直ぐに来てくれて

お任せでボタンをポチっとしてくれました(笑)

 

 

人気焼豚が焼けた瞬間お客さん達の撮影会が始まります(笑)

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

11時に開店

カウンター席に案内されて入店

 

 

 

ん?

良く見ると大将はソラノイロさんのTシャツです

 

拍手

 

 

 

 

コナモン!

チャーシュー皿台湾

 

 

人気焼豚の存在感が凄いですよ〜〜

 

 

コナモン!

餃子4個

 

 

 

 

頂きま〜〜〜す

 

 

 

お〜〜

美味しいですよ〜〜

 

 

大満足です

ラブ

 

 

店の外まで見送って下さった女将さんのTシャツを良く見たら、、、

 

 

あはは(笑)

緑町生駒さん

爆  笑

 

 

大将!女将さん!

ご馳走様です

 

 

 

 

 

 

 

築地口へ移動しま〜す

🚇〜〜

 

 

 

名古屋に来たら外せません

高砂さん

 

 

 

 

 

 

仲良し大将

堀江さんにご挨拶

 

 

コナモン!

冷かけきしめん

 

 

 

食べる前からニヤニヤしてしまいます

ニヤリ

 

 

美味しいなぁ〜〜〜

麺の食感が他でに味わえない美味

冷かけ出汁も楽しんで頂きます

 

 

堀江さんがニヤニヤしながらサービスを持って来て下さいました

 

 

 

ありがとうございます

お願い

 

 

高砂さんのきしめん

最高です!

ハート

 

 

今度、ゆっくり飲みましょう!

 

 

 

 

 

東京へ帰ります

新幹線〜〜

 

 

 

 

 

とても充実した名古屋二日間でした

グッ