3月31日、日曜日〜〜〜

 

 

明日から4月ですよ〜〜〜

 

今日は朝から頑張って

布団を羽布団から綿布団に変えるタイミングで

ベッド周りをコインランドリーに持ち込んで洗濯〜乾燥

 

続いて、

黄砂予報が出ていたので

10時にスタンドへ行って洗車して貰い、

そのまま今日はガレージから出しませモード
 

 

 

 

11時過ぎに、

やっとのんびりしたのでカミさんと珍しくカフェデートへ

 

R.O.STAR

 

 

 

 

カフェに来たのに、

カミさんはハイボールを飲んでます

爆  笑

 

↑ 私はロイヤルミルクティ

 

 

 

 

朝ご飯

焼きたてWエッグ

 

 

 

 

 

永年、連続当選していた区の畑に落選したカミさん

今シーズンはベランダで頑張るそうなので

ビバホームの園芸コーナーへ

 

 

 

 

 

頑張って下さい!

 

 

 

 

 

夕方になり

 

 

 

先日豊洲市場西岩さんで買った格安イチゴを使って

カミさんがフローズンストロベリーマルガリータを作ってくれました

 

↑ テキーラ濃い!

 

 

 

 

 

その流れで

CAVA(ロジャーグラート)を開けま〜す

ボトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西岩佐久間社長に頂いた野菜

カーボネロ

↑ 是非クリックを

 

 
 
 
 
カミさんが頑張って
リボッリータを作ってくれました
 
 
 
大根、カブ、カリフラワーはカミさんの収穫野菜です
拍手
 
 
 
 
 
頂きま〜〜〜す
 
 
面白い味
スープ料理を楽しみました
ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
zzz