3月24日、日曜日〜〜〜

 

豊洲市場西岩商事の佐久間社長から大量に頂いたレモンと、

カミさん収穫野菜の生姜を使って、

 

カミさんがレモネードを作ってくれました

 

 

 

こちらもカミさん自家製のチキンバターカレ〜

 

 

 

日曜日の朝ご飯を楽しみました

 

 

チョキ

 

 

 

 

 

 

 

少し咳が出るので昼は自宅で静かに過ごします

 

 

 

 

夕方、世田谷区方面へGOGO!

車〜〜

 

 

大相撲千秋楽

車を停車して尊富士さんの取組を観戦

 

 

怪我をしている筈ですが見事優勝しました

拍手

 

 

今場所の推し力士さん達は、、、

阿武咲さんは勝越し

王鵬さんは3枚目で7勝8敗とまぁまぁ

夢道鵬さんも連敗スタートでしたが3勝4敗とまぁまぁ

 

5月場所

また、応援しま〜〜〜す!

 

 

 

今夜は鮨なが井さんの貸切にお声がけを頂きました

 

 

感謝!

お願い

 

 

 

 

 

 

 

なが井さんの美味しいコースを楽しみますよ〜〜〜

 

 

先付から、

 

 

 

 

 

お造り

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き物

 

 

 

 

 

 

 

椀物

 

 

 

 

 

 

大将お得意のすり流しを楽しんで、、、

 

 

 

 

 

 

握りスタートです

グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しい!」の連続です

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

鮨なが井さん

大好きです

ハート

 

 

大将!

美人女将!

幹事の木部マミさん

ご一緒して下さった皆さん

ありがとうございました!

お願い

 

 

 

 

車なので楽チン帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

zzz