3月19日、火曜日〜〜〜

 

5時22分です

 

 

 

5時41分です

 

 

 

5時48分です

 

 

 

 

 

 

 

今朝は豊洲市場へ??

車〜〜

 

 

 

 

やじ満さんはお休みなので、、、

青果棟へ〜〜〜

 

 

🍎を買って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

ランチは、、、

饗 くろ㐂さんにシャッタ〜〜〜〜

 

 

 

 

今日は特別な限定メニューがありま〜〜す

 

宮城県名取市三浦農園さんの芹を使った、、、

↑ 是非、クリックを、、、

 

 

「三浦さんの芹と鴨の醤油そば」 ←"X"に跳びます

 

 

 

偶然ですが、生産者三浦さんとお会いする事が出来て、

色々お話をさせて頂く事が出来ました

 

 

素敵な方です!

拍手

 

 

大将の手元に三浦さんの芹が、、、

 

 

このバット丸ごと食べたいですね〜〜

てへぺろ

 

 

 

コナモン!

三浦さんの芹と鴨の醤油そば

ラーメン

 

 

鴨増しで頂きます

グッ

 

 

最高の一杯を頂きました

大満足です

ラブ

 

 

三浦さん

黒木さん

ご馳走様です

拍手

 

 

 

 

カミさんがリモートワークをしているので

静かに過ごします

 

13時〜18時まではテレビ前に座って

大相撲春場所TV観戦

 

今場所のポイントは、、、

琴ノ若さんの優勝と琴櫻襲名、横綱昇進ですね〜〜〜

🥺

 

 

 

 

 

 

 

今夜は飲み仲間、ご近所さんのMさんと一緒に大喜さんへGOGO!

🚇〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には久しぶりの大喜さん飲みで〜す

チョキ

 

 

 

武川さんがおつまみを作ってくれました

お願い

 

 

 

 

 

 

Mさんと二人で飲ませて頂きながら、

偶然お会い出来た知り合いの方達とも楽しい時間を過させて貰いました

照れ

 

 

 

 

 

〆のラーメンTime

 

私の一番!

大喜さんと言えばの、

醤油らーめん

ラーメン

 

 

 

最高の美味しさですね〜〜

大喜さんの醤油らーめん

LOVEです

ハート

 

 

武川さん

Mさん

素敵なパパさん(笑)

ありがとうございました

 

 

 

 

タクって楽ちん帰宅

🚕〜〜