3月14日、木曜日〜〜〜

 

毎週木曜日の朝は、

豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

やじ満さんにシャッタ〜

 

 

 

今朝の裏メニューはこちら ←"X"に跳びます

 

 

 

 

 

お気に入りの席に座って、、、

 

 

 

黙って座っていれば、

小池料理長が作ってくれま〜〜〜す

 

 

定食メニュー【 回鍋肉 】

 

 

 

まずは美味しい回鍋肉を食べ進めま〜す

 

 

 

 

ウッシッシ😉 

半玉にしてくれた麺が顔を出します

 

 

 

麺を引っ張り出して、

レンゲ2杯スープをかけて頂きま〜〜す

 

 

早朝からしっかり町中華を楽しみました!

大満足です

ラブ

 

 

 

 

市場仲間のY武さん、Kんチャンと待合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で水産棟から廻ります

🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競りが終わった競り棟を抜けて、、、

 

 

 

 

 

再び管理施設棟へ

 

 

茂助団子さんにて休憩Time

🍵

 

 

 

 

 

 

青果棟へ移動〜〜〜〜

🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

 

 

松嘉さんと西岩さんで果物を購入〜〜〜〜

 

 

帰宅!

車〜〜

 

 

 

今朝も西岩佐久間社長からたくさんお土産を頂きました

 

 

ありがとうございます

お願い

 

 

 

 

 

今日は秋葉原ランチへGOGO!

車〜〜

 

 

明治時代に創業

100年以上の歴史があるお店

 

味の萬楽さんにシャッタ〜

 

 

 

 

11時に暖簾が出ます!

拍手

 

 

 

 

マユミさんにご挨拶して入店

 

 

コナモン!

モヤシそば

 

 

 

卵はマユミさんからのサービスです

 

 

感謝!

お願い

 

 

マユミさんとたくさんお喋りが出来ました

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

船生さんに寄り道してから帰宅

車〜〜

 

 

 

 

午後は大相撲TV観戦

テレビ

 

 

 

 

16時半頃、

窓越しに外を眺めたら、、、

 

 

 

 

「男子ごはん」の撮影をしてますよ〜〜〜

 

 

 

左側後ろ姿が心平さん

右側のベストを着ている後ろ姿が国分さんですね〜

 

 

 

 

そのまま大相撲を観戦していたら、、、

 

 

やったぁ〜〜〜

王鵬さん!

大金星です

 

 

 

テレビ前にて大声で叫んでしまいました

興奮しました!

拍手

 

 

 

 

今まで大相撲を引っ張って来てくれた

照ノ富士さん

貴景勝さん

そろそろ引退ですかね〜〜

(ファンの方、申し訳ありません)

 

 

 

 

 

相撲が終わると18時ですね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はカミさん飲み会だそうなので

一人飲み&晩ご飯です

 

 

 

先ずはフライング飲み

 

 

 

 

 

 

 

19時過ぎからキッチンにて一人飲み会スタートです

AEONさんで買ったお徳用ワイン(ハーフボトル)を開けます

 

 

 

 

 

キッチン立ち飲みスタイルで、、、

 

 

 

はまさきミカンと、

 

 

 

 

 

船生さんからプレゼントして頂いた

グレープフルーツゼリ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

 

>船生さん

美味しいで〜す

 

 

 

 

 

 

〆は、、、

 

 

 

コナモン!

 

 

船生さんのタマゴサンド

 

 

 

 

皆さんもご存知ですよね〜〜〜

これ、マジ美味しいんです

 

 

 

 

 

ハーフボトルだと、

結局2本目に、、、

チョキ

 

 

 

 

この時点でまだ20時ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタンキュ〜〜

zzz