3月10日、日曜日〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

午前中は武蔵小山へGOGO!

車〜〜

 

整体マッサージ&鍼灸治療をたっぷり受けます

グッ

 

 

 

 

 

一旦帰宅して、

午後から西麻布へGOGO!

🚇〜〜

 

今日は桃色師匠と二人で

EUREKAさんを楽しみま〜す

 

 

 

 

 

 

千葉麻里絵さんに逢いに来ました!

ラブ

 

 

先ずはビールで乾杯!

生ビール

 

 

 

お通しは貝汁です

 

 

 

 

さぁ〜

麻里絵さんお任せで日本酒を飲みます!

(ペアリングもお任せです)

 

 

既に何度も来ている桃色師匠の日本酒歴を知っている麻里絵さん

一杯目から日本酒ベテラン師匠と初心者の私で違うお酒を用意してくれました

 

 ↑ 左が生酒で師匠、右が火入酒で私です

 

 

ペアリングはキンカンサラダ

 

 

 

 

 

2杯目から師匠にはドブロクが、

私はこちら

 

 

 

 

ペアリングは?

ブリのタルタル

 

 

 

 

 

シズカ店長が明日盛岡まで遊びに行く話から、

岩手県出身の麻里絵さんが愛するラーメン店

柳家さんの話で大盛上がり(笑)

 

麻里絵さんが柳家さんを好き過ぎて

EUREKAさんの箸置きでこの二つを作ってしまったそうです

爆  笑

 

↑ 柳家さんの人気メニュー名です(笑)

 

 

 

日本酒を飲みます

 

 

師匠には別のお酒が提供されてま〜す

 

 

ペアリングは牡蠣グラタン!

 

 

長崎産だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

トリッパとのペアリングは???

 

 

 

師匠と一緒のお酒で、、、

 

 

 

 

熱燗で頂きます

日本酒

 

 

 

ナイスなペアリング

OK

 

 

 

 

 

もう一杯飲みます

 

 

師匠には悦凱陣

 

 

 

 

麻里絵さんからもう一杯飲んでみて下さいと、、、

ドブロクが出て来ました

拍手

 

 

 

 

ペアリングはサービスで頂きました

 

 

 

〆の一杯です

グッ

 

 

 

 

楽しい時間を過ごしました

日本酒の世界

麻里絵さんの世界

楽しみましたぁ〜〜〜〜

チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

無事では無く、

最後はタクって帰宅

🚕〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzz