2月26日、月曜日〜〜〜

 

今朝は豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

月が見えてますね〜〜〜

 

 

 

 

2024年2月27日

早朝5時27分撮影です

 

 

 

 

 

 

やじ満さんにシャッタ〜

 

 

 

今日の裏メニューはこちら ←"X"に跳びます

 

 

 

 

お気に入り席に座れました

 

 

 

 

コナモン!

天津麺(ノーコールでスープ無し麺半玉です)

 

 

 

これ、美味しいんですよね〜〜〜

 

 

 

開店直後から直ぐに満席になりますが、

殆どの常連客さん達が天津飯を注文していま〜す

 

私は麺!

 

 

レンゲ2杯スープをかけて混ぜ混ぜ〜〜〜

 

 

美味しく頂きました!

大満足です

ラブ

 

 

 

茂助団子さんに寄り道してから、

 

 

 

 

青果棟へ徒歩でトホトホ移動します

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

 

Y武さんのご友人

大嶽部屋への差入の時にお世話になっているハッサン

 

 

いつもお世話になります

お願い

 

 

 

くしやサンを覗いてみたら???

 

 

 

秋田三関産の芹が入荷してますよ〜〜〜

 

↑ 手前は仙台芹です

 

 

 

松嘉さんにて、

 

 

 

大好きなはまさきを購入

🍊

 

 

 

 

 

 

西岩さんへ

 

 

本搾り用のレモンなどを買って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

午後は浅草橋方面へGOGO!

車〜〜

 

 

久しぶりかな?

饗 くろ㐂さんに来ました

 

 

 

10人近く並んでいましたが、、、

大丈夫!

 

くろ㐂さんは回転が早いんです

10分並んで先頭に、、、

 

 

 

 

限定

小豆島ヤマロク醤油さん【菊醤】の生をブレンドした醤油そば

 

 

 

 

おっ!

お〜〜〜〜〜

やばい!

 

 

マジ

美味しいんですけど、、、

 

やばい美味しさですよ〜〜〜〜〜

 

皆さん

これは食べないと、、、

 

私見ですが、、、

日本一美味しい醤油らーめんだと思います

グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はカミさんが残業なので、、、

18時から飲み始めま〜す

 

 

 

 

 

キッチンにて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月が出てきました

 

 

 

19時35分撮影です

 

 

 

 

 

今夜は一人乾杯なので、

テレビ前のテーブルで、

AEONで買ったお徳用ハーフボトルを開けました

 

 

↑ お気に入りはまさき🍊です

 

 

 

一人乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

昨夜の残り

豚汁を楽しみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさんの帰宅を待たずに

グンナイ

zzz