2月24日、土曜日〜〜〜

 

今朝は6時に豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

 

若女将からサービスを頂きました

 

お願い

 

 

 

今日だけのメニュー

 

限定10食

海老あんかけ焼そば

 

 

 

大好きな裏メニューです

ハート

 

 

美味しいなぁ〜〜

レギュラーメニューにならないかなぁ〜〜〜

ラブ

 

 

 

 

 

 

茂助団子さんに寄り道

🍡

 

 

 

 

 

 

青果棟へ徒歩でトホトホ

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

くしやサンを覗いて見たら、、、

 

 

 

秋田三関産の芹を発見!

 

 

もう流石に終わりですよね〜〜

 

 

 

 

西岩さん

 

 

🍈や🍊を買って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

ウッシッシ😉 

買っちゃいました

 

 

 

西岩さんからお土産も頂きました

 

お願い

 

 

 

 

 

 

カミさんは畑へ

私は池袋東武百貨店へGOGO!

車〜〜

 

第44回第鹿児島展

 

 

 

 

 

40年前、

与論島で毎日一緒に仕事をしていた仲間に逢いに来ました

 

 

 

チョキ

 

 

 

 

 

 

 

午後はカミさんの畑撤収作業お手伝い

 

 

 

 

 

 

 

今夜は満月ですか?

🌝

 

 

 

18時27分撮影です

 

 

 

 

 

乾杯の準備をしながら、、、

 

 

 

 

〆のコナモンはカドヤ食堂さんです

 

 

佐賀県産レッドウィンク

 

 

 

 

 

 

 

もう一度ベランダへ

 

 

 

 

 

19時29分撮影です

スノームーン

 

 

 

 

今夜はお気に入り

シャブリプルミエクリュを開けます

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

コナモン!

芹根っ子ラーメン

ラーメン

 

 

 

ナメコと鶏肉も入れました

てへぺろ

 

 

 

 

頂きま〜す

 

 

自己満ですが、

自画自賛ですが、

美味しいゾウゾウゾウ〜〜〜

 

芹の香りが最高です

カミさんも喜んでくれました

拍手

 

 

 

 

 

飲み足りないので、

テレビ前に移動して、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンナイ

zzz