2月18日、日曜日〜〜〜

 

午前中は東京駅へGOGO!

車〜〜

 

大丸百貨店の入口行列に並びま〜〜〜す

グッ

 

 

 

40分並んで、、、

N.Y.C.SANDを購入〜〜〜

 

明日大阪へ行くので、

お母さんへのお土産で〜す

 

 

 

東京駅に来たら、、、

こちらに寄り道しま〜〜す

 

 

 

 

元社員としてはこのギャグはThru出来ません

爆  笑

 

 

 

店長さんから烏龍茶サービスを頂きました

 

 

ありがとうございます

お願い

 

 

シンプルに、

ラーメンを頂きます

ラーメン

 

 

美味しい一杯を楽しみました

OK

 

 

 

 

 

夕方、

カミさんと日本橋へGOGO!

🚇〜〜

 

 

山本益博さんにご招待して頂き

こちらの落語会を観に来ました

 

 

 

 

益博さんにご挨拶させて頂き、

カミさんと落語を楽しみま〜す

 

 

3時間、集中して落語を満喫しました

拍手

 

 

山本益博さん

ありがとうございました

 

↑ 昨年12月撮影の画像です

 

 

カミさんが明日健康診断なので、

折角日本橋まで出かけましたが、

何も食べずに真っ直ぐ帰宅

🚇〜〜

 

 

 

夜空真上に月が見えてま〜す

お月様

 

 

20時33分撮影です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzz