2月17日、土曜日〜〜〜

 

今朝は6時に豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

やじ満さんへ

 

 

 

 

今日は特に裏メニューは無い様子なので、

(ノーコールだと何が出てくるのかなぁ〜?)

(昨日はノブスペだったけど、今日もノブスペかなぁ〜?)

なぁ〜んて黙って考えていたら、、、

 

お〜〜

以前、私が良く注文していたカスタマイズメニュー

 

麻婆麺(スープ無し、麺半玉)

チョキ

 

 

 

久しぶりだ!

ニコニコ

 

 

 

ノブさんが半玉にしてくれた麺を引っ張り出して、

レンゲ2杯スープをかけて混ぜ混ぜ〜〜〜

 

 

美味しいゾウゾウゾウ〜〜〜

大満足です

ラブ

 

 

 

 

茂助団子さんに寄り道

🍡

 

 

 

 

 

青果棟へ徒歩でトホトホ移動〜〜〜

🚶‍♂️。。。

 

 

 

明日から暫く東京を離れるので買うフルーツは無いのですが、、、

西岩さんへ

 

 

 

 

何も買わないのですが、

お茶や、レモンを頂きながら、

佐久間社長とお喋りTime

🍵

 

 

一旦帰宅

車〜〜

 

 

 

 

今日は親父の命日です

 

カミさんと墓参りへGOGO!

車〜〜

 

 

 

墓参りの後は、、、

新宿へGOGO!

車〜〜

 

先日初訪問して、

地下駐車場からのアクセスが超便利だと知った、

 

新宿地下ラーメンさんへ

(二日酔いのカミさんは車内に残ってます)

 

 

仲良し店主さん、

ようちゃんに逢いに来ました

 

 

 

佐野ラーメン

麺屋ようすけサン

 

 

 

小田急Omuraさんが烏龍茶をサービスしてくれました

 

 

ありがとうございます!

お願い

 

 

コナモン!

佐野らーめん

ラーメン

 

 

いつもの美味しい一杯を楽しみました

ウインク

 

ようちゃん

ご馳走様!

 

 

 

 

 

 

 

渋谷へ移動しま〜す

車〜〜

 

 

渋谷キャストにて栃木県イチゴイベント開催中です

 

 

 

私の目的は、、、

eat me sandwichさん

 

 

 

 

籠谷さんに逢いに来ちゃいましたぁ〜

ハート

 

 

 

色々お喋り出来ました

ラブ

 

あっ!

カミさんも隣にいましたよ〜〜〜

ニコニコ

 

 

 

カミさんとAEONに寄って日常的なショッピングをして帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は18時から飲み始め〜〜〜

 

 

 

乾杯の準備は、、、

西岩さんに頂いたアテモヤ

(森のアイスクリーム)

 

 

 

 

eat me sandwichさんで買って来たおかず系サンドも用意しま〜す

 

 

 

餃子

 

 

 

キンピラ

 

 

 

新作のサンド?

 

 

 

定番の岩下新生姜サンド

 

 

 

タマゴ

 

 

 

 

 

土曜日なので???

シャブリグランクリュを開けます

 

 

 

 

フルーツは、

 

アテモヤと、

 

 

 

はまさきです

 

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

サンドウィッチを頂きます

🥪

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも皆んな美味しいですね〜〜〜

 

 

偶然ですが、

今日は栃木県シリーズになりました(笑)

 

佐野市の麺屋ようすけサン

栃木市のeat me sandwichサン

拍手

 

上記2店はとら食堂に行った時、

帰り道に寄らせて頂く大好きなお店です

 

 

 

 

 

 

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み足りないので、

AEONお得な白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzz