2月16日、金曜日〜〜〜

 

今朝は豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

やじ満さんにシャッタ〜

 

 

 

今日の裏メニューは金曜日定番のこちらです ←"X"に跳びます

 

 

 

 

お気に入り席に座る事が出来ました!

OK

 

 

 

 

 

炒飯を食べない私、

席に座って待っていると、、、

 

 

 

若女将から笑顔でサービスが、、、

 

 

感謝!

お願い

 

 

 

 

そして、、、

ノブさんスペシャル

 

↑ メニューはありません、注文はご容赦下さい

 

 

ウッシッシ😉

 

 

美味しいゾウゾウゾウ〜〜〜

 

若女将に、

ノブ(小池料理長)さんに、

感謝!

お願い

 

 

 

 

茂助団子さんへ

🍡

 

 

 

 

 

青果棟へ徒歩でトホトホ

🚶‍♂️。。。

 

 

 

西岩さん

 

 

 

松嘉さん

 

 

フルーツを買って帰宅

車〜〜

 

 

今朝も西岩さんからお土産を頂きました

アテモヤ

ドラゴンフルーツ

 

 

感謝!

お願い

 

 

 

 

今日はレンタカーを借りて、、、

大崎さん、レイラさんと3人で、、、

千葉県へGOGO!

車〜〜

 

 

 

古民家ヌードゥル 黒揚羽森住さんへ

 

森住さんが大崎さんの姿を見つけて、

外まで出て来て下さいました

 

 

 

店の庭には、、、

松竹梅

 

 

梅が咲いてま〜す

 

 

 

 

大崎さん、レイラさんの訪問に森住さんも喜んで下さいました

ニコニコ

 

 

 

併設しているカフェが営業していたので店内へ

 

 

 

珈琲Time

コーヒー

 

 

 

珈琲美味しいですよん!

 

 

 

 

森住さんのお薦めで、

ラーメンスープの試飲をさせて頂きました

 

てへぺろ

 

 

 

 

 

11時に開店!

 

カウンター席に座らせて頂き、

 

コナモン!

醤油らぁ麺

ラーメン

 

 

 

 

引出しからお箸を取り出して頂きま〜〜〜〜す!

ウインク

 

 

 

美味しく頂きました!

グッ

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

森住さんから、

「ドルさん、外のしだれ梅が満開なので見て行って!」と、、、

 

 

お〜〜

素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉市内へ移動しま〜す

車〜〜

 

 

 

大介さんのお店

麦づらサンへ

 

 

 

一昨日からつけ麺が始まったそうです

 

 

 

私は雲呑つけそばをポチッと

 

 

 

 

 

麺が多いかも(笑)

 

 

 

あはは(笑)

220gあるそうです

 

 

 

次回は150gにして貰いま〜す

グッ

 

 

 

お二人を送って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

19時過ぎにカミさんの帰りを待ちながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

カミさん帰宅

 

 

 

お気に入り

シャブリプルミエクリュを開けました

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

なんか眠いなぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

と、、、

 

 

 

 

 

グンナイ

zzz