2月13日、火曜日〜〜〜

 

今朝は6時に豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

暖簾が出たばかりのやじ満さんへ

 

 

 

今日の裏メニューはこちら ←"X"に跳びます

 

 

 

 

 

若女将からサービス

 

 

ありがとうございます

お願い

 

 

 

 

ノブ(小池料理長)さんが作ってくれました

カレーらーめん

 

 

もちろん、

ノーコールで、

スープ無し麺半玉です

 

 

 

トッピングの玉子と唐揚げを楽しんでから

麺を引張し出して混ぜ混ぜ〜〜〜〜

 

 

カレールウが美味しい!

カレー麺を楽しみました

満足!満足!

グッ

 

 

 

 

青果棟へ徒歩でトホトホ

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

 

西岩さんへ

 

 

明日14日は水曜日なので休市日(水産は開市日)

なので今朝帳場の前にチコレートが用意されてました

 

拍手

 

🍈を買って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

カミさん

今日はリモートワークだそうです

 

 

 

 

私は昼前に新宿駅西口へGOGO!

車〜〜

 

 

初めて行く、

#新宿地下ラーメン

 

 

迷うかと思っていたのですが、

西口地下駐車場に車を停めて5番出口の階段を上がったら、、、

 

そこがお店でした

びっくりポン!

びっくり

 

こんな楽チンに来れるなら今までの銘店にも来れば良かったなぁ

えー

 

 

 

 

先生に逢いに来ました

 

 

 

先生に挨拶して、

こちらをポチッと

 

 

 

頂きます

ラーメン

 

 

 

美味しい一杯を楽しみました

 

 

 

偶然一緒になった

EUREKAさんスタッフさんと一緒に

カメラ

 

↑ 私チビ?

 

 

 

 

 

門前仲町、

トリュフベーカーリー本店さんに寄り道してから帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

リモートワーク中のカミさんがプチ残業している様子なので、

18時からキッチン飲みを始めま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさん残業終了〜〜〜

 

 

 

今夜は、

シャブリ プルミエクリュを開けました

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

 

今夜はカミさん収穫野菜の里芋を使って

グラタンを頂きます

(カミさんが用意してくれました)

 

 


チキンと玉ねぎも入っています


 

 

 

 

 

頂きます

 

 

里芋グラタンを楽しみました

OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzz