2月11日、日曜日〜〜〜

 

 

 

 

 

 

午前中は武蔵小山へGOGO!

車〜〜

 

整体マッサージ&鍼灸治療をたっぷり受けます

 

 

私の前に施術を受けていた桃色師匠と一緒に向かうのは???

 

 

醤屋さん

 

 

 

師匠も私も馬込時代から通わせて頂いている綿秡さんのお店です

チョキ

 

 

 

師匠は?

紫ラーメン(薬味ネギ増し&海苔増し)

 

 

 

私はいつもの、

黒ラーメン(薬味ネギ増し)

 

 

 

美味しいなぁ〜〜〜

これからも食べ続けたい一杯です

ウインク

 

 

 

 

師匠を恵比寿駅まで送ってから帰宅

車〜〜

 

 

 

 

午後、大阪上本町の仲良しラーメン店

アスリート店主の瀬戸さんからクール便が届きました

 

 

生牡蠣16個&たっぷり生牡蠣むき身の詰合せ〜〜〜〜〜

 

 

びっくりポン!

びっくり

 

 

ありがとうございます!!!

お願い

 

 

 

 

 

 

今夜はカミさんと世田谷区方面へGOGO!

車〜〜

 

 

 

 

鮨なが井さんへ

 

 

 

 

暖簾をくぐって

バイク仲間の大将

美人女将にご挨拶!

 

 

 

 

 

カミさんは熱燗

日本酒

 

 

 

 

私は車なので冷抹茶

 

 

 

 

 

 

 

 

なが井さんのコースを楽しみま〜す!

 

 

 

絶妙な出汁感の茶碗蒸し

 

 

 

 

お造りは???

 

 

 

柚子の香り満載の葉っぱの下には?

 

 

鱒昆布締めです

 

 

 

 

カミさん大好物の赤貝とイカに、、、

 

 

 

カミさん笑顔満載!

OK

 

 

 

白子焼きのプレート

 

 

角度を変えて撮影

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、

赤飯メニューを用意されたそうです

 

 

美味しい!

 

 

 

 

聖護院かぶのすり流し

 

 

お洒落で美味しいです

ニコニコ

 

 

 

握りを楽しみま〜す

🍣

 

 

 

 

 

 

大将が熱々の車海老を握ってくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩とつめで楽しみます

 

 

 

 

関さば

 

 

 

カワハギは美味しい肝がタップリ

 

 

美味しいお鮨でお腹イッパイです

満足!満足!

ラブ

 

 

 

関あじ味噌汁を頂き

 

 

 

 

 

女将さんのデザートで〆ます

 

 

 

 

ご馳走様です!

カミさんも喜んでくれました

グッ

 

 

車で快適に帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

 

zzz