2月10日、土曜日〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

今朝はのんびり7時半頃に、

豊洲市場へGOGO!

車〜〜

 

 

 

ガイヤの夜明けで特集されたばかりの千客万来

 

 

今日は3連休初日なので混むでしょうね〜〜〜

 

 

 

 

やじ満さんの前を通り過ぎて、

 

 

 

 

 

茂助団子さんでお団子を買いま〜す

🍡

 

 

 

 

 

青果棟へ徒歩でトホトホ

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

くしやサン

 

 

三関芹が入荷してますよ〜〜〜

OK

 

 

 

 

 

 

 

西岩さんへ

 

 

 

女将さんがスタッフの為買って来た肉まんを

西岩レディース麗ちゃんから奪って、

 

 

 佐久間社長とお喋りしながらまったりTime

 

 

麗ちゃん

ご馳走様です

お願い

 

 

 

築地へ寄り道してから帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

ウッシッシ😉

今朝も買っちゃいました

 

 

 

西岩佐久間社長から頂きました

 

 

感謝!

お願い

 

 

 

 

 

 

今日はカミさんと一緒に初台へ

車〜〜

 

 

一福さんに並びます

 

 

地元の方で人気ですね〜〜

 

 

 

開店時間3分前に暖簾が出ました

拍手

 

 

 

 

石田さんにご挨拶して

テーブル席へ

 

 

 

石田さんはいつも店内に素敵なお花を飾ってます

テーブル席には菜の花が、

 

 

 

この桜はカミさんのお母さんの絵です

 

 

 

そろそろお雛様ですね〜〜〜

 

 

 

今年10月に34周年を迎える一福さん

 

 

歴史を感じます

拍手

 

 

 

 

 

カミさんは囲炉裏麺

 

 

 

私は33年食べ続けている味噌らぁめん

ラーメン

 

 

心にしみる一杯を堪能しました

大満足です

ラブ

 

 

 

 

帰宅して、

我が家もお母さんの桜の絵を玄関に飾りました

 

 

 

 

 

 

 

午後から畑に行っていたカミさんが夕方帰って来ました

 

 

拍手

 

 

 

 

今夜は早めに?

18時半から飲み始め〜〜〜

 

 

 

 

 

 

カミさんと二人で本搾り6缶飲んでから、、、

 

 

奮発して???

 

 

シャブリ グランクリュを開けました

 

 

↑ 今朝、西岩佐久間社長に頂いたフルーツ

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

 

築地鳥上さんで買って来た鴨を使って、

 

 

 

〆のコナモン!

鴨南蛮そば

 

 

 

 

 

やまつ辻田さんにお世話になります

 

 

 

 

 

 

頂きます

 

 

 

 

カミさんが飲み足りないと言うので、、、

 

 

 

美味しく頂きました

満足!満足!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzz